ログイン中...

Radiotalk

【4/10開催】登竜門に参加してオリジナルギフトを作ろう【エントリー配信者決定!】


【4月9日更新】エントリー配信者を記載しました。今回は112名の配信者が出場します!


今月から新たなイベント「登竜門」が開催されます。


「登竜門」は初心者・中級者に向けたイベントであり、その名の通りRadiotalkで名を轟かせるための関門として立ちはだかるでしょう!



登竜門ランキング


こちらから随時、ランキングを確認できます!
以下のランキングで1位となっている方が報酬対象者となります。



エントリー配信者


アンノーン


番組:アンノーンの思いつきレディオ

ゼナで元気!



Ryo@バイオリン大人の初心者


番組:Ryo@バイオリン大人の初心者の番組

ベストを尽くします!



奈々芽


番組:世界の隅っこから。

マイペースなので。いつもどおりですが、よろしくお願いします。



ミケ


番組:声で遊びたい今日この頃

T3トークの日では10位以内ランクインできました! 今回も声劇してランクイン目指します!!



ぴっちぴちのもっちりしたバニー嬢


番組:ぴっちぴちのもっちりしたバニー嬢✨

ラジオトークの隅っこで配信しております。
エンチケ、カラチケ嬉しいなー✨



かんな


番組:栞撫のポンポンcloset

やっとこ1ヶ月!
同じ時間を一緒に遊んでくれる人たちを探しにやってきたぜ✨
雑談、声劇、朗読、三題噺で即興小説etc
遊びでも本域で挑ませていただきます!!!
振り下ろされずに着いて来いよ💪
https://radiotalk.jp/talk/1145733



ワカザル❗️漫才収録上げたい人、気軽に募集中🎙❗️


番組:ワカザルの番組

3月のT3のエントリー数で味しめたな、こりゃ🤡



たかに


番組:たまに🎹弾く番組

🎹弾きます



のら猫


番組:のら猫の愚痴ラジオ

のら猫っていいます!慣れないお喋りなんですけど、良かったら一緒に楽しみましょう!!初見さんもコメントも大歓迎!もちろん潜りもOKデス(^^)v



ひらみとりこ


番組:ひらみとりこの「助手席どうぞ!」

ラジオトーク本当に本当に大好き過ぎる!
楽しくてしょうがない!
ひらみとりこ、休み取りました🤭
にこにこ楽しく明るいチャンネル!!
平和!!!!!!!!



みりあの日常


番組:みりあの暇つぶしの芸人目指してんねん!

今までなかった貴重な機会!
自分の好きなことをただやっているだけだけれど無理ない範囲で上を目指していきたいです!
高校一年生になって初のイベント!頑張ります!



非公認✅


番組:人間万事寛容に

早く寝ないとチョメチョメ



ペンシルTime 2ndシーズン、on↔️offモード 2nd新番組スタートします。よろしく。🧃


番組:ペンシルTime 2ndシーズン、on↔️offモード 新シリーズ枠の番組

こんにちは、ペンシルTimeです。4/10の登竜門に参加することになりました。radioトークのエントリーは、今回初めてになります。延長チケットとカラオケチケットがもらえると書いてあったので初めての挑戦に挑みます。
4/1~4/30のお誕生日ギフト実装していますので、そちらもよろしくお願いします。
登竜門の頂点を目指して、全ての力を振り絞って頑張ります‼️目指せナンバー1。
4/10の配信時間は、ライブ配信の予約配信でご確認ください。予約配信時間になったら、配信を始めますので、皆様の応援、よろしくお願いします。以上です。1000スコア超えを目指して… ペンシルTimeさんより



さく


番組:さくのつぶやき

エンチケ求めて三千里



紫の泉恋


番組:遥礼をおともに

泉恋ってすみれって読みます。おみしりおきを。不定期ではありますがラジオトークを楽しんでいます。声劇がすきです。これをチャンスにいろんな人に認知してほしいです。
そして、自分のギフトをつくりたーーいです。
みんなーー!!力をかしてください。 みれちゃんに沼ちゃえ!!!



しゅる⁂


番組:しゅる’s RADIO🎙️

やぁ!しゅるが来た!
目指せトップ10入り🫵🫵🫵



ロバアト


番組:W浅野のだっしょー?ラジオ

お前とお前は帰ってよし!



85📦(ハコ)


番組:1985さん

が、がむばります。



鈴芽(Suzume)


番組:鈴芽のほろ酔いらじお🐥⸒⸒

やっほー鈴芽だよーーーチュンチュン
前回のトークの日に引き続き頑張ってみようかなって思います😶
まったりトークでみんなのお耳が幸せになってもらいたいな〜
応援よろしくお願いします((ε(。・ө・。)з))



ぱん子(はる)


番組:🐼とゆかいな仲間たち♪

最近番組名を「🐼とゆかいな仲間たち♪」に変えました!
ラジオトークの個性的な皆さんと楽しいライブができたらいいなと思っています♪
4/10は「〇〇ホイホイ( ・ε・)/」します!
〇〇はお楽しみに~( ・ε ・ و(و “♪
よかったら遊びに来てください!



あっきょん@ウマ好き


番組:雑談ときどき弾き語り。あとたまに馬オタ。

ハピハピしましょう🐈



ヲタカス


番組:ヲタカスの気まぐれサラダ〜深淵を添えて〜

初めてのイベントなので、無理はしない程度に頑張っていきたいと思います!



スライムカレー


番組:スライムカレーの番組

朗読や声劇がメインです。
主に、筆先の世界のフリー台本を使用しています。
自分の声を好きになれるきっかけ作りと思っています。
お気軽に聴いて欲しいです。



いわしてんぐ


番組:いわしてんぐの「いわにゅ〜」

いわしてんぐです!芸人やってます!とある芸人さんのモノマネ芸人やってます!誰だかわかりますか!?気になる方!どうぞお越しくださいませ!はいっ待ってるはん!



辣油。


番組:辣油の独り言

素の自分で頑張ります!



Gäur Princé Louis Lion


番組:New York City, you know? Got!!!!!

兎に角、視聴者数を増やしたいです。
沢山の人達に聞いて欲しいです。
2018〜2019年からRadiotalkをしています。まだまだ此れから、頑張ります。
応援して下さい!!!!!!🇬🇧🇫🇷🇮🇹🇨🇭日本、応援。🇯🇵
Gäur Princé Louis Lion



たかぼぉ 


番組:たかぼぉの番組

https://radiotalk.jp/program/117881



ねこ べんとう 🌱


番組:ねこ電波メシ(仮

新参者ですが、普段と変わらず落ち着いた配信わしていきたいです。



まぴぼーる


番組:すきま時間に聴くらじお

頑張ります



えま💜🐰


番組:💜えまの××ラジオ💜

沢山の経験をして今しかできない成長がしたいです!
皆様の笑顔と楽しい時間や癒やしと幸せな時になりますように💜🐰



セクシービューティ


番組:全肯定ラジオ 【全ラジ】

森羅万象を、肯定していく。逆もまた、然り



ジェニー❤️


番組:おみずを飲もうと思うよ🫰😲🥛

ワーワー🙋‍♀️✨キャーキャー🫰🥰



𒀺 線


番組:𒀺 導火線𝚁𝚊𝚍𝚒𝚘

RadioTalkに来てまだ10日ですが、皆さんにご親切にして頂き色んなことを覚える事が出来ました。そんな方々へのお礼を伝える「ありがとう登竜線」として感謝の気持ちを伝える日にしたいと思います。よろしくお願いします!



月影と猫耳2ndチャンネルmikenekov


番組:月影と猫耳2ndチャンネル

番組 #月影と猫耳2ndチャンネル #Radiotalk @mikeneko2324 https://radiotalk.jp/program/136828



花見亭 椿


番組:花見亭 椿のヒトリゴト

頑張ります!



fumy(ふみ)


番組:fumyの「今日も生きてた」ラジオ

登竜門に参加してみます。



美咲


番組:趣味の小箱(旧ASAMI’S ROOM)

頑張ってやってる姿を見せるだけ!私は私なのだから



志賀十五


番組:志賀十五の壺【10分言語学】

お気楽にお聴きください!



🌾マイ※マイ🌾


番組:マイらじ

こんにちマ~イ!が、枠の挨拶です
普段は主に収録をあげています(*^^*)
今回、登竜門で賑わっている中の
一部の屋台になれたらいいなあと思って
参加させて頂きます。



真優


番組:のんびりスマイル

まだ始めたばかりで、話すの下手ですが、楽しんで、聴いてくださる方が笑顔になってもらえるように話していけたら嬉しいです。



ヒロロ


番組:ていくいっといーじー バス釣り配信中‼️

1番釣りたいです!



たますたー


番組:DJハムスター

先日は延長チケットとカラオケチケット欲しいだけといった、
運営さんからすると不適切で不愉快な内容であったと思いました。
なんとか改心できないかと考えては見たのですが、延長チケットとカラオケチケットは欲しいのは変わりないです。
ただ、私はお祭りのムードが好きです。
コロナ時代、マスクが一箱五千円で売りつける輩を見たり、日本全体がお通夜モードで暗く沈んで咳をする人がいれば睨みつけるといった殺伐とした時代を見ていた中、
「どうせならマスクをおしゃれに手作りしよう!」という前向きなメンタリティを持った方々が続々と現れたことで日本全体が明るくなった気がしました。
ラジオトークさんの定期的に行われるイベントもきっと皆様のきもちを明るくしていると思います。
私は元気もらってます。



yorichan


番組:yorichanのひとり語り

Radiotalk初めてまだ数か月、新イベントにもチャレンジさせていただきます!当日17時頃から配信予定。好きなアニメやゲームを語ります!



hashu


番組:hashu radio

Tienes hambre? Estoy con hambre. Ven conmigo a almuerzo al bar. ¿Qué quieres?



中島


番組:そらしラジオ

がんばるぞ!



和也


番組:んエブリデイナイトプログラム見習い、DJ和也の和也、ラジオ

リスナーの皆さんに楽しんで頂ける配信を目指していきたいと思います。最終目標は一位になって初めてのオリジナル音付きギフトの和哉しか勝たんを作れたらなと思います。皆さんの温かいご声援よろしくお願いします。



Fumi.s(べーやん)


番組:FUMI’s missed the last train system Radio📻

大穴なんでまず優勝とかは出来ないと思いますが夢は見ています。お金ある太客が沢山来てくれ。



【クスッと笑える】笑神様👼


番組:【クスッと笑える】笑神様👼まったりトーク配信!

楽しみます!!



TEN


番組:TENの気ままにTalk❣️

何事もチャレンジが大事♪背中を押されてエントリーすることにしました。関西弁トークで頑張ります。



にしにゃー


番組:つぶつぶいくらオレンジ

特別なことは何もありませんが、ただ穏やかに、いつもどおりに一緒に時間を過ごせたらと思います。



ジール


番組:STAY GOLD

宜しくお願いします。



佐藤けんじ


番組:佐藤けんじのゆるふわ帝国!

どうも。落ちこぼれ配信者佐藤けんじです。
人気度で言えばM-1初戦敗退者くらいのポジションですが、この配信で一気に逆転優勝を狙ってギフトプロデュース権頂きたいと思います!!
ラジオトークには夢があることをこれからの若手配信者にも語り継いでいきたいです!!
見てろ! ウエストランド!!(笑)



くりーぽ。


番組:くりーぽ。のひとりごと。思うこと。

ちゃっかり参加します🥳



たま🐘


番組:たまの番組

『賞レース』というよりも、名前が売れることでライブにもっと人が来て貰えるようになりたいです!
最初に来てもらった人が次回から来て貰えなくなるのは自分の力不足なので、トーク力に磨きをかけることも必要ではありますが…



うちの犬の母マリコ


番組:うち犬の母マリコ

マリコやりまーす💜



ねこぽん


番組:🐾ねこぽんの日常🐾

楽しんでお話ししたいです



しらす🐋‪‪𓈒𓏸


番組:釜揚げしらす

大丈夫!! (̳^. ̫ .^ ̳)ニャンニャ



愛、求めすぎて、飢え助


番組:愛、求めすぎて、飢え助 〜喋る歌う〜

リスナーの皆さんに楽しんで頂けるような
ラジオ番組を目指して頑張ります。



みお💫


番組:ダイナーみおの一服いかがですか🍵

「参加することに意義がある」の精神で!
YES!🔥꧁⋛⋋🐥⸒⸒⋌⋚꧂🔥



かおりん※🏴‍☠️🛟※テキーラ海賊団りんりんの実の能力者


番組:かおりんの Rin♡Rin♡Radio

りんちゃー!⸜(*˙꒳˙*)⸝かおりんです!
始めたばかりの初心者🔰だけど、普段通り楽しもうと思います😊
よろしくお願いします🙇‍♀️
遊びにきてねー❤️



なっちん🧡⚡️🍌⚡️


番組:癒しの•*¨*•.¸¸♬︎ 音なっちん♬

やらないよりやる!迷ったらやる!



まぐろ🍣


番組:まぐろ🍣の小ネタ

エントリーしてみる



ゆうさんだお


番組:いつもゆるとーく

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



きり


番組:きりきりまいまい

参加賞狙いで歌います!



sa i (さい)


番組:さいのめラジオ

sa i (さい)と申します。よろしくお願いいたします。
音声配信 30分出来るように、頑張ります🐕 ͗ ͗



large stone


番組:ラージ・ストーンのチャレンジradio

ラジオトークの登竜門ってなんだろう
なんだか、よくわからなくても、好奇心旺盛なので、乗っかって楽しんじゃえと、短時間でも参加することにしました。
気軽に無理せず、楽しい時間にしたいと思います。よろしくお願いいたします。



ムンムン


番組:むんむんわぁるど

出来ることを力の限りやれたらと思います。宜しくお願いします。



ミッコねぇ


番組:ミッコHEART STATION💕

仕事あるけどガチ頑張ります(ง •̀_•́)ง



ゆきんこ


番組:ゆきんこの独り言

参加賞狙いです。



ちんもも🍒


番組:🍒chinmomo channel🍒

魅惑のきゅるるんボイスで初参戦🧚
ちちんぷいぷいのぷ〜いっ🍒



おこめもみもみ


番組:農作業しながら

美味しいお米個人販売中🦍オデガツクッテルデ



裕香(ゆうか)🌷


番組:裕香のゆる~い音楽room

普段は超マイペースなギター弾き語り配信者です♫ 今回はラジオトークで音楽が好きな新しいお友だちと知り合うために登竜門に参加しようと思いました💗よろしくお願いいたします(*^^*)🌷



脳髄筋肉と木曜屋


番組:脳髄筋肉と木曜屋のはよねろラジオ

聞けば聞くほど大喜利が強くなる!
#脳髄筋肉と木曜屋のはよねろラジオ #Radiotalk https://radiotalk.jp/program/132245



みう等


番組:みう等がなんかやってるってさ。

延長チケットとカラオケチケットが貰えると聞いて!!!!!!!!!!!
上位を目指すほどの者では無いですが、もしお暇でしたら覗きにきてください〜📻✨



日々輝(ひびき)


番組:日々輝ちゃんねる✨

車好き、酒好き、釣り好き。
そして長野県大好きなわたくし日々輝が、収録とライブでいろいろお話しまぁす!
多分10日は収録の方が配信数は多くなると思うので、当日まででもいいから今のうちにフォローしておいてちょうだいまし(^_-)-☆
【以下 宣伝です!】
☆独自でハッシュタグ企画も開催しております!
概要説明収録はこちら
↓↓↓
https://radiotalk.jp/talk/1154014
#恥ずかしい飯
↑このハッシュタグを付けて収録をアップしてね!
☆毎月16日に開催されている「収録の日」にも毎月参加させてもらってます。
今月の収録の日のハッシュタグは
#収録の日2404
↑こちらです。
上記「恥ずかしい飯」も16日が募集締切なので、合わせて楽しんで配信してみてね!
(「恥ずかしい飯」の収録を録って、16日に予約配信を設定して、#恥ずかしい飯 と #収録の日2404
を付けてアップして頂くのが1番嬉しいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ )



そみ


番組:そみの番組

企画やります!よろしくです🤝



地獄の番犬チワワ


番組:チワマニア

ぼちぼちやります。



大佐


番組:一人暮らし

頑張って👍いきます



まりさん


番組:のんびりラジオ

がんばります



hyh


番組:hyhの弾き語り練習

いつもやってるギターの弾き語り、英語の勉強の配信でいつも遊びに来てくれるリスナーさんと更に仲良くなりたいです。



可笑師司(おかしつかさ)


番組:可笑師司の部屋(13平米)

俺の為にこのような舞台を用意してくれて実に助かる。ククク……圧倒的パワーを以て他の者を寄せ付けず且つ傷付けずに、無血で捻り潰してくれよう……精々この日まで怯えておくのだな……ハーッハッハッハ!!



坂口のおっちゃん


番組:坂口のおっちゃんネル

1年たったから、記念に。東龍門て中華料理屋が近所にあるから。🤣



ドラセナ


番組:ドラセナ

今年度から今まであまり出来てなかった配信に力を入れていきたいと思い参加させていただきました。



はーるー(ちっちorおはる)@沖縄


番組:FM 86.0 ちっちラジヲ

元ラジオパーソナリティはーるーがお届けする「hanoのオールナイトJAPAN!0」
この番組は、リスナーの皆さんで作り上げる「聞いて楽しい!参加して楽しい!ラジオ風ラジオ」です!
ラジオ風ラジオなので、聞き専さんや初見さんも大歓迎です!👐もちろんコメントも、お便りも大募集!
テーマは「◯◯な話」(フリー)です!
昔の思い出話、初恋話、最近の失敗話、スカッとした話など…何でもオッケー!👌
送られてきたエピソードを元に、即興ラジオドラマをやります!💪
ぜひ、私とリスナーの皆さんを笑かしに来てください!!
質問などのふつおたも、待ってまーす♪
https://radiotalk.jp/talk/1154827



うた


番組:UTA♪の番組

イベントに参加してみたい!ワクワクするかも!って思ったので♪



ちゃとまこ


番組:ちゃとまこラジオ

ゆるゆるといきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



まほみょん@Siriのモノマネしてるどうぶつトーカー


番組:✨まほみょんღチャンネル✨

初めての登竜門は2部構成の配信だよ♪
第1部 19:00~ゆるクラリネットこんさぁと♬.*゚では新しい4代目クラリネットが仲間入り!新クラリネットのお名前発表やまほみょん隊入隊式を行います♡もちろん演奏もありますよ〜✨
第2部 22:30~𓇼登竜門どうぶつとぉく!𓈒𓐍では前半30分はどうぶつ達のあんなことやこんなことなど知って得する雑学をお話します!後半30分はざつだんしたり麻雀したり?!リスナーの皆様とわちゃわちゃします!お楽しみに🍀*゜



rame


番組:赤裸ラジオ

私みたいなもんが“オリジナルギフトを作りたい!!”とか“ランキングに載りたい!!”とか、そういった大それた目標、野望があるわけでもなく、お参加するだけで延長チケット、カラオケチケットがいただけるそうなので、ただただその2枚が欲しいがために欲望に任せて参加させていただきます!!(包み隠さないスケベ心)
【カラオケチケットを獲得したらやりたい事】
天城越えを歌って自分で考えたオリジナル合いの手を来ていただいたリスナーさんにコメントで入れていただけたら本望です♪(もう練習済み)
参加当日も配信を楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします!



DJポテト


番組:DJポテトといっしょ

初めてのイベント参加、頑張りまっする💪🏻



マローブルー


番組:マローブルーの世界

ドラゴンゲート



amu


番組:amuの配信

自分なりに全力で楽しみます!Radiotalk楽しみます!



毎日走る男まちゅう


番組:まちゅうの「毎日走る男のラジオ」

とにかく毎日走ります!



ぴー🐥


番組:ぴー🐥@を-WAVE

p(^_^)q♪



まりー


番組:まりーラジオ

楽しくできたらと思っております。
よろしくお願いいたします。



今夜はナイショ話


番組:今夜はナイショ話

ラジオトーク界で1番喋れる自信あります。そんでおもろいです。あとは知ってもらうだけです。よろしくお願いします。



言語治療の専門家 KOTOTOI


番組:言語治療の専門家👩🏻‍⚕️👄🗣️🌷KOTOTOI🌷

言語障害をお持ちの方を支援する、国家資格保持医療従事者です😊少しでも役立つ情報をお送り出来るよう、私自身も楽しんで配信しています🍀最近は外国人リスナーも増えているので、下手ながら英語でも概要を含んでお話ししています😊言葉の悩み、コミュニケーション、発声および言語障害で専門家に相談したい方、お気軽に公式LINEから登録、お問い合わせをお待ちしています👩🏻‍⚕️🍀→https://lin.ee/Fq4mixU



まーこ🍉


番組:まーこのワガママ加速中🚀

祝 配信6ヶ月☆ 久しぶりのライブ 全力で楽しみまスイカ!!じゅくじゅくのじゅくです❣️
#まーこのワガママ加速中🚀 https://radiotalk.jp/talk/1155169



DJなまず


番組:DJなまずがお送りします

新年度ですね
みなさんいかがお過ごしですか?

春は妻と初デートに行った時期なんです(独身時代)
プラネタリウムに行きました
(告白する気マンマンでした)
そんな話や石原さとみさんの新ドラマの話をしたいと思います
みなさんの初デートの思い出など、お便りお待ちしています(お名前読まれたくない場合は匿名で)



かえる


番組:かえるのらじお

初めての方もお気軽にご参加ください🥰ちょっとほっこりできる時間を、ご一緒できたらと思います🌈
ほぼ初めてのライブ配信、自分らしくお話します☺️



あずにゃん🍻お笑いガチ元アイドル/開始2ヶ月でトークの日13位/ほぼ21時頃配信


番組:ちょいと、そこのアナタ。

“みんなとワイワイ楽しく”をモットーに皆様の鼓膜と心をブルンブルンのゴリンゴリンに震わせたいと思います(^^)! これが本当のイヤホンジャック(^^) 春なので“みんなとお花見でガヤガヤ楽しく”な感じで出来れば幸せです(オススメ収録:https://radiotalk.jp/talk/1081477)



とうちゃん


番組:とうちゃんのすまーと・らじお

今週末から公開が始まる劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)に絡めて、これまでの劇場版や好きなキャラクターについて、皆でワイワイ語り合いたいです。コナン好き集まれ〜!コラボも歓迎!
メイン配信:22:00~23:59
その他ゲリラライブあるかも



naana


番組:🤍 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐸𝑣𝑒𝑟𝑦𝑑𝑎𝑦 💐

私も、配信してます。見つけて欲しいです。



とんとん(井上まどか)


番組:🔷遠くでTalk、隣でtalk、あなたにTalk🔷

こんにちは。
とんとん こと 井上まどかです🥰
「とんとん、トミー、ファーコ、かまとん」の1人4役ラジオとして、歌配信や「HappyTimeにありがとぅん」というコーナー。井上まどかとしてラジオドラマやポエム配信、また、自身のラジオ番組【Bar Indigo Wave】のサブチャンネルとして「井上まどかのカクテルタイム」等の配信をしています。
ライブでは、リスナーの皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています♬
どうぞよろしくお願いします。
https://lit.link/tontonhimawarin



HAZUKI🍀*゜


番組:無言配信常習犯

頑張りまーす└( ‘ω’)┘ムキッ



赤ぼっち


番組:赤ぼっちの日本語と戯れる時間

https://radiotalk.jp/talk/1155339



ミリナ


番組:しがない高校生の趣味広場

久しぶりのイベント参加!
楽しみます♪



匠(しょう)テキーラ🏴‍☠️


番組:匠とみんなの楽しく暇潰しラジオ

普段そんなにこういうイベントに出ないんですが出るには全力で楽しみながら頑張りたいと思います👍️
今月から専門学校も始まるから本音はめっちゃ心配なんですができる限り枠は開けようと思ってます😃



真夜中のリリー


番組:まよリリめもり。

はじめまして。公式イベントに参加するのが初めてで緊張ですが、いつも通りゆっくりとした時間を作っていきたいと思います✊お話下手なのでたぶん朗読すると思います。平日昼間に開催予定です。ぜひ気軽に遊びに来てください!



ジーダス🔰


番組:ジーダス🔰Radio

登竜門イベントを契機に、ラジオトーク内外で自分の知名度をあげたいです!



フジー


番組:フジートーク

聞いてくれるきっかけになれば嬉しいな



ゆっきー❄️


番組:ゆっきーのゆるーりラジオ📻

みなさん、ごきげんよう!
ゆっきー❄️です。
先日、4月1日でRadio talkを始めて
半年になりました。
初イベント楽しみたいと思います😊
是非、遊びに来てください☃️



ふくだ るい


番組:ふくだ るいの電脳速報!

コツコツ頑張って何とか形に出来たら嬉しいです。



開催期間


2024年4月10日(水)0時〜23時59分


エントリー方法


前月の獲得スコアが50,000 SCORE未満の方がエントリー可能です。

エントリー可能な配信者には4月2日にアプリ内「お知らせ > 重要」に通知されています。
お知らせからの通知は、3月中に1 SCORE以上獲得された方に限ります。
※今後、登竜門で一度でも優勝経験のある配信者はエントリー対象外となります。


締切: 4月7日(日)23時59分まで


【エントリーは終了しました】


※エントリー内容はスタッフが確認し、不適切だと判断された場合は掲載を見送ることがあります。掲載を保証するものではありません。


エントリー特典



※延長チケット、カラオケチケットの配布は登竜門にエントリーし、当日に配信を行ったユーザーに限ります。


ギフトプロデュース権の獲得条件


エントリー済みの配信者の中で「10日に開始したライブ配信で、10日中(0時〜23時59分)に獲得できたSCOREと、10日中に収録トークや番組宛てに贈られたギフト等で獲得したSCOREの合計がもっとも多かった配信者」が、ライブ配信専用オリジナルギフトのプロデュース権を獲得します。


集計方法の違いにより、「注目の配信者」のデイリーのランキングと登竜門の最終的な結果は、一致しない可能性がございます。


結果発表について


日付変わって、11日(木)のAM0時〜0時30分にはランキングに(確定)と表示されるようになります。


(確定)と表示されたランキングが「登竜門」の正式な結果となります。


ランキング1位の配信者と、2位と3位に見事ランクインした配信者の方もあわせて、この記事に追記する形で発表し、アプリのTOPにも掲載いたします。


登竜門オリジナルギフトについて


「登竜門」で制作したオリジナルギフトは、Radiotalkを利用する全ての方が使うことのできるライブ配信専用の「期間限定」音声付きギフトです。
音声にするセリフを相談の上、オリジナルギフトのデザインはRadiotalk運営が制作いたします。


ギフト制作の調整で、X(旧Twitter)からDMをお送りする可能性があるため、「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」をフォローするか、DMの開放をお願いいたします。


オリジナルギフトの提供方法


完成したギフトはリスナーが「1個 100コイン」で贈れるものとし、提供期間は1ヶ月といたします。
また、提供期間の1ヶ月が終了後「番組限定」ギフトとして2ヶ月間提供されます。
トークの日で作成するギフトと違い、使用個数に基づく翌月の提供継続は出来ません。


※番組限定ギフトの提供終了後は、リバイバルギフトとして復活させることが可能です。


その他注意事項


  • エントリーしているにもかかわらず当日配信しなかった場合、次回以降のエントリーからは対象外とすることがあります。
  • 掲載前後を問わず、運営が不適切だと判断した場合は記事から削除、対象外とする場合があります。
  • 当イベントの集計対象となるライブは「10日に開始したライブ配信」です。例えば9日22時〜10日23時にかけて配信したライブは対象外となります。
  • 10日に開始したライブ配信であったとしても、11日AM0時以降に獲得したスコアは対象外となります。
  • ライブ配信は10日23時59分までに終わらせなければならないわけではありません。「10日に開始したライブ配信」であれば、例えば11日AM1時に終了したとしても、10日23時59分までのSCOREは集計対象になります。
  • 運営にて不正行為を確認した場合は、対象外となります(その場合、次の順位の方が対象となります)。不正行為の例)無言ライブ配信を長時間続けるなど、運営がライブ配信として不適切だと判断する内容
  • 無償コイン獲得を目的とした、同一端末からの複数アカウントでの利用は不正とみなし、アカウントを停止します。不正ユーザーから獲得したスコアは結果発表において除外されます。なお、配信者に不正の意図がないと考えられる場合、配信者側が報酬獲得の権利を失うことはありません。
  • ゲストを招待してライブを行う場合、SCOREはライブの主催者に反映されます。ゲストとして参加されても、そのライブで獲得したSCOREは反映されませんのでご注意ください。飲食等のために主催者がライブ配信を継続したまま一時的にミュートし、ゲストがトークを続けた場合もSCORE集計の対象となります。
  • 本イベントの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
  • 本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。

この記事を読んだ人におすすめ