ログイン中...

Radiotalk

【本日2/29締め切り】選ばれたらQTTA全種類プレゼント!あなたの受験エピソードを聴かせてください!


こんにちは、運営のミルテです。
ついに受験の大詰め時期に入りましたね。(私が現役生のとき、ちょうどこの時期にマイケルジャクソンに傾倒し、見事受験失敗した痛い思い出が…)




さて、この度MBSラジオで本日スタートするラジオ番組「深夜教室Q組」(毎週火曜深夜2時~)とのコラボ企画で、皆様の「受験」エピソードの募集を開始いたします!


◆テーマ

「受験」に関するエピソード



◆こんな話を聞かせてください!


受験中のあなたは…
・「いま受験中だけど、自分の気持ちはこんな感じ」
・「いま受験中だけど、いまこんなことが不安」
・「いま受験中だけど、志望校に合格したらこんなことがしたい!」


かつて受験生だったあなたは…

・「受験生時代、こんな気持ちで勉強していた」
・「受験中、こんな不安を感じていた」
・「受験生時代にはこんな思い出がある」
・「受験中にこうやって自分を元気づけていた」
・「受験中でも腹のなかで燃やしていた、これだけは変わらなかった!という気持ち」
・「いまの受験生たちに、先に受験を経験した先輩としてコレだけは伝えたい!ということ」



学校の受験に限らず、なんらかの「試練」(審査やオーディションなど)を受けた思い出、その中でも自分のなかで変わらなかった気持ち、腹のなかで考えていたこと、についてのエピソードも大歓迎です。
運営から「この受験話、芯クッタ!」と判定されたエピソードは、番組サイトやTwitterで紹介します。
月間ベストセレクションに選ばれた10名(期間中合計30名)の方には、『マルちゃん QTTA(クッタ)』全種類( 醤油、シーフード、豚骨、カレー +期間限定フレーバー)をプレゼント!


芯クッタとは・・・ 「芯クッタ」とは核心をつく、的を射る、ものごとの本質を感じたときに、この教室では「芯クッタ」と表現します。


◆応募方法
1.アプリ「Radiotalk(ラジオトーク)」をダウンロードします。 
ここからDL→ https://radiotalk.jp/app

2.マイクボタンから収録を行い、あなたの「受験」エピソードを聴かせてください。

3.収録完了後、トークの内容詳細部分にハッシュタグ「#私の受験エピソード」をつけて配信すれば応募完了です!(「ハッシュタグ」と書かれているボタンをタップすると、候補として上の方に出てくるのでご活用ください!)

※12/11 追記 ハッシュタグが #Q組 から #私の受験エピソード に変更となりました。
すでに#Q組をつけて配信していただいている方のトークにつきましては、審査対象となりますのでご安心ください。



◆募集期間
2019年12月3日(火)午前2時00分~2020年2月29日(土)23時59分
※12/13 追記:募集期間が当初より変更となりました。


◆番組情報
番組名:バービー・郡司の深夜教室Q組
出演者:バービー、郡司りか +週替りゲスト ※敬称略
放送局:MBSラジオ
予定日:12月3日(火)〜 毎週火曜深夜(水曜未明)2:00
公式Twitter: https://twitter.com/q_gumi_radio


放送は、Radiotalkアプリ内でも配信予定です。地上波放送を聴き逃した方や、エリアの都合上聴けなかったという方は、ぜひRadiotalkアプリにて聴いてくださいね!
https://radiotalk.jp/program/33032


◆配信にあたっての注意事項
Radiotalkを初めて利用される方へ:
・Radiotalkで収録したトークは、配信し次第Radiotalkアプリ内ならびにRadiotalkのWebサイト(https://radiotalk.jp)で公開されます。限定公開や非公開の設定はございませんので、あらかじめご了承ください。
・応募内容と関係ないトークにはハッシュタグが付いている場合、運営側で外させていただくことがあります。


皆さんの受験エピソード、お待ちしております!


この記事を読んだ人におすすめ