• 応募企画のお知らせ

読売テレビ「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」のナレーターを募集します!

公開日:2020-04-07 更新日:2020-04-07

こんにちは、運営のえりです。
このご時世なので、人と会って話すことが激減し、代わりに独り言がものすごく増えてます。


さて今回は、読売テレビの特番「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」の番組内ナレーター募集のお知らせです。


地上波のテレビ番組で、ナレーターとしてデビューしてみませんか?声はもちろん、名前もナレーター名としてテロップ表記されます。



企画詳細


募集期間


2020年4月7日(火)〜2020年4月14日(火)23:59


当選者発表


2020年4月16日(木)10:00


応募方法


番組内でナレーションを担当することを想定して、下記の原稿をトークし、#ユメウタナレーター をつけて、Radiotalkで配信してください!


ナレーション収録方法


4月16(木)16:00〜、リモートでのナレーション収録を予定しています。自宅や会議室などで、収録が可能な状態にしてください。


注意事項


・ナレーションは番組内全てを担当して頂くのではなく、1部分を担当して頂く形になります。
・ご当選された際の連絡に使用するため、連絡の取れるSNSアカウントを、番組詳細に必ず記入してください。


応募用原稿


「私たちがやってきたのは、神戸にある流通科学大学!『なりたい自分を発見する』をコンセプトに夢に向かう学生を応援する大学なんです。今回は注目のアーティスト5組が集い、若者にユメウタでエールを送りました」


番組詳細


流通科学大学にて行われた、アーティストのトークとパフォーマンスをお届けする番組です。
放送日時
4月22日(水)深夜2:10〜放送(予定)
MC
セルライトスパ、杉枝真結
出演アーティスト
大阪☆春夏秋冬、風男塾、河内REDS、福原遥、BREAK THROUGH



たくさんのご応募、お待ちしています!



この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る