ログイン中...

Radiotalk

『波よ聞いてくれ』とのコラボ企画、「#ひどい失恋」の最優秀トークが決定!!


アニメ『波よ聞いてくれ』とのコラボ企画として、Radiotalkで募集していたお題トーク「#ひどい失恋」への沢山のご参加、ありがとうございました。


喋りが一番面白く、聞き易かった」「外録が上手くいき過ぎて、仕込みを疑われた」という原作に基づいた基準で審査を行い、最優秀賞が決定しましたので、発表します!



>>コラボ企画の詳細はこちら


最優秀賞


番組名:小出真保のサンタマニア大声堂
お名前:小出真保さん



審査員からのコメント


喋りが一番面白く、聞き易かった」。笑いと切なさのバランスがちょうど良かったです。


最終候補


番組名:EBIデンスはありません
お名前:EBIさん



審査員からのコメント


止まらない止まらない…!という感じが◎。構成を考えるとグッと磨きがかかりそう。



番組名:探偵事務所へようこそ!
お名前:はすろくさん



審査員からのコメント


おもしろいトークとは「続きが気になる」トークともいいますが、まさに続きが気になる展開で上手。ずっと聴いていられます。



番組名:パニック障害歴10年のアラサーのラジオ
お名前:ゆきぽんさん



審査員からのコメント


ネタに変えて笑いを生むトークが多かった中で、「素」を淡々と話してくれる感覚。聴きながらどこか安らぐ気分になれました。


========================
最優秀賞は逃したものの、聴き応えのある「ひどい失恋」トークが多数集まっています。


ぜひ、「#ひどい失恋」のハッシュタグから、色んなトークを聴いてみてください!


>>「#ひどい失恋」の全トークはこちらから聴けます。


この記事を読んだ人におすすめ