ログイン中...

Radiotalk

【結果発表】Radiotalk道場!参加する初心者さんが決定



「Radiotalk道場!初心者募集!」にご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました!


魅力にあふれる方々に、想定以上に多くご応募いただき、選考が非常に難航しました。
結果として今回は、すでに実績のある方よりもできるだけ配信経験の少ない方を優先し、相性と様々なバランスを踏まえて決定しました。残念ながら選ばれなかった方にも、大きな可能性と魅力ある方が多くいらっしゃいます。

この選考は優劣ですべてを測ったものではありませんので、ぜひ次回また挑戦していただけたら幸いです。


さて早速、今回の師匠/初心者さんの組み合わせを発表いたします。
師匠の募集記事はこちら(募集終了)
初心者の募集記事はこちら(募集終了)


参加する初心者さんの発表


選考により以下の12名が入門することになりました。
1ヶ月間、よろしくお願いいたします。


にのみゃさん(マツリ師匠)



あきさん(Mana師匠)



くにおさん(🦴肋骨パキ男師匠)



ベジーさん(だいき師匠)



たまさん(たにぞー師匠)



霧鐘_mirinaさん(みえちょ|コーヒー担当☕️師匠)



赤ぼっちさん(泉 桂花🌿師匠)



DJサンマさん(hiroyang師匠)



ぞーたろーさん(はる〜師匠)



走馬エリィさん(あんどろでお253🎲師匠)



たかみ@みんなで創るラジオさん(ソワちゃん師匠)



せんしゃさん(りおりお師匠)



師匠一覧(再掲)



師匠の番組は、下記からフォローすることができます。














サポート期間


3月20日(月) 4月30日(日)


注意事項


※ Radiotalk道場に入門することは、初心者さんのSCOREやフォロワー数などの数値改善を保障するものではありません。逆に、師匠に何らかのノルマが課せられることもありません。


※ 師匠においても初心者さんにおいても、第1期は「同期」の関係です。競い合うために蹴落とすのではなく、同志で助け合い、共に高みを目指すことが求められます。


※ マッチング、審査についてのご質問にはお答えできませんのでご了承ください。


※ 状況によっては、途中で師匠および初心者さんの役割を打ち切らせていただく場合があります。


※ 慰安会には無料でご参加いただけますが、交通費はご自身の負担となります。


※ 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。


※ 本イベントは当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。


この記事を読んだ人におすすめ