ログイン中...

Radiotalk

【応募終了】Radiotalk道場をひらきます!初心者さんを募集中!



2022年、Radiotalk配信者の そんない竹内 さんによるオリジナルイベントにて「初心者サポート企画」が開催されました。Radiotalkでの配信を始めてまだ間もない初心者の方に対して、すでに実績のある配信者がマンツーマンでサポートをする、という育成型の企画です。


こちらの好評を受けて、このたびRadiotalkが公式に「実績ある配信者」と「配信初心者」をつなぐ仕組みをご用意することになりました。その名も……Radiotalk道場


そこで、Radiotalk道場に参加する「配信初心者(以下:“初心者さん”)」の募集を開始します。

師匠の募集記事はコチラ(師匠の募集は終了しています)


企画概要


サポート期間の1ヶ月、師匠1名につき初心者さん1名をサポートをしていただきます。
第1期(今回)で募集する初心者さんは、12名を想定しています。


師匠からのサポート内容


・週1回30分程度、オンラインで師匠との面談
(配信についての質問や相談、師匠とのコラボ、新企画の立ち上げなど)
・専用Discord内、師匠との1対1チャットでのやりとり
・サポート期間終了後に開催される慰安会への参加
(オンライン参加可。オフラインでご来場の方には、その後会場でのご歓談用にドリンクと軽食をご用意します)


参加する師匠


今回の師匠はコチラの12名です。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。














初心者さんの応募条件


初心者さんは、Radiotalkで20分以上の配信を2回以上している方で、コミュニティガイドラインに共感し、Radiotalkを楽しみたい方であればどなたでもご応募いただけます。選定基準は、配信の姿勢やフォームへの入力内容、師匠との相性などから総合的に判断します。
師匠とのマッチングは運営が行い、変更などはできませんのでご了承ください。
また、サポート期間中は、アプリHOME上部の告知バナー枠にて道場のメンバー全員分(師匠・初心者さん)を掲載するほか、随時広く告知してまいります。


スケジュール


1.師匠の発表(当記事)
 3月6日(月)


2.初心者さんの募集(当記事)
 3月6日(月)〜3月13日(月)


3.サポート期間
 3月20日(月) 4月30日(日)
 (慰安会は5月予定)


応募方法


下記フォームに必要事項を記入しご応募ください。


>>>初心者さんのご応募はこちら<<<


応募された方の中から、本企画の対象となる方に、アプリ内「あなたへのお知らせ」にて専用DiscordのURLをご連絡いたします。また、本件は念のためメールアドレス宛にもご連絡させていただきます。
(※今回は、ご回答内容をご利用のメールアドレスに自動送信する目的で、「Googleログインを必須」とさせていただいています。予めご了承ください)


初心者さんの応募締切


2023年 3月 13日(月)23時59分まで


注意事項


※ どの師匠とマッチングするかは、最終的にはRadiotalk運営が決定します。必ずしもご希望に沿えるわけではないことをご了承ください。


※ 具体的なサポートの進め方は、師匠の確定後に専用Discordにてお知らせします。


※ Radiotalk道場に入門することは、初心者さんのSCOREやフォロワー数などの数値改善を保障するものではありません。逆に、師匠に何らかのノルマが課せられることもありません。


※ 師匠においても初心者さんにおいても、第1期は「同期」の関係です。競い合うために蹴落とすのではなく、同志で助け合い、共に高みを目指すことが求められます。


※ 状況によっては、途中で師匠および初心者さんの役割を打ち切らせていただく場合があります。


※ 慰安会には無料でご参加いただけますが、交通費はご自身の負担となります。


※ 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。


※ 本イベントは当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。


この記事を読んだ人におすすめ