ログイン中...

Radiotalk

{{ title }}

てらっこ塾 大久保の【発達援助のこころ】
{{ audioSpeed }}

質問を送る
てらっこ塾 大久保の【発達援助のこころ】
てらっこ塾 大久保の【発達援助のこころ】

過去の収録

【No.124】「一斉指示が通らない→身体の問題」は、どこまで浸透しているか?

【No.124】「一斉指示が通らない→身体の問題」は、どこまで浸透しているか?

0
11:56
【No.123】自信を無くした娘に何ができるのか

【No.123】自信を無くした娘に何ができるのか

0
11:56
【No.122】娘の友達との関わりを見て心配になる

【No.122】娘の友達との関わりを見て心配になる

2
11:55
【No.121】学校や集団行動のストレスからチックや自傷が出てしまった我が子に対するケアの仕方

【No.121】学校や集団行動のストレスからチックや自傷が出てしまった我が子に対するケアの仕方

3
11:57
【No.120】ゲップから唾液が飲み込めない状態に

【No.120】ゲップから唾液が飲み込めない状態に

4
09:38
【No.119】発語や視線が合わないことにも金魚体操や療育整体などは有効か?

【No.119】発語や視線が合わないことにも金魚体操や療育整体などは有効か?

0
12:01
【No.118】お便りから一年後の変化

【No.118】お便りから一年後の変化

4
12:01
【No.117】春から突然登校しぶりが始まる

【No.117】春から突然登校しぶりが始まる

10
12:01
【No.116】手の感覚の未発達の根っこ

【No.116】手の感覚の未発達の根っこ

2
11:46
【No.115】ハイハイの大切さを伝えたい

【No.115】ハイハイの大切さを伝えたい

0
11:46
【No.114】口の発達を残したままの歯列矯正

【No.114】口の発達を残したままの歯列矯正

223
11:30
【No.113】コロナ禍の影響を受けた年長児クラス担任の先生から

【No.113】コロナ禍の影響を受けた年長児クラス担任の先生から

1
12:01
【No.112】運動発達に左右差のある赤ちゃん

【No.112】運動発達に左右差のある赤ちゃん

104
12:00
【No.111】「育てるのにはどういう取り組みをしたら?」という質問

【No.111】「育てるのにはどういう取り組みをしたら?」という質問

10
12:00
【No.110】母が教えようとすると、反発する娘

【No.110】母が教えようとすると、反発する娘

19
12:00
【No.109】年長児に読書させた方がよい?

【No.109】年長児に読書させた方がよい?

2
11:57
【No.108】薄着の強制

【No.108】薄着の強制

3
11:56
【No.107】漠然とした不安感と言語理解の課題

【No.107】漠然とした不安感と言語理解の課題

5
10:51
【No.106】夏の水遊びと言語発達

【No.106】夏の水遊びと言語発達

504
09:05
【No.105】言語理解の苦手さの根っこ

【No.105】言語理解の苦手さの根っこ

5
12:01