• 運営からのお知らせ

読売テレビ「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」のナレーターが決定

公開日:2020-04-16 更新日:2020-04-15

こんにちは、スタッフの井上です。
本日は、Radiotalkで行っていた、読売テレビの特番「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」の番組内ナレーター募集について、結果が決まりましたのでご報告します。1週間の短い期間でしたが、189名の皆様にご参加いただきました。ご応募、ありがとうございました!
(募集記事:読売テレビ「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」のナレーターを募集します!


結果発表


勝者:空栖さん


今回は、募集が番組の「ナレーター」であることから、視聴者にとって驚きや緊張感を与えず安心して聴ける、かつ聞き取りやすい点で選ばせていただきました。ご応募いただいた音声はこちら。



優勝した空栖さんには、テレビ番組「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」のナレーターとして収録に参加いただきます。声はもちろん、お名前もナレーター名としてテロップ表記されます。


最終選考まで残った方々


最後の最後まで候補として残った3名には、健闘を讃えこちらでご紹介させていただきます。ご応募いただいた音声はこちら。






読売テレビ「ユメウタ ~人生ワンチャンじゃない!~」について


流通科学大学にて行われた、アーティストのトークとパフォーマンスをお届けする番組です。
放送日時
4月22日(水)深夜2:10〜放送(予定)
MC
セルライトスパ、杉枝真結
出演アーティスト
大阪☆春夏秋冬、風男塾、河内REDS、福原遥、BREAK THROUGH



ご応募、誠にありがとうございました!来週22日(水)のオンエアをお楽しみに。


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る