ログイン中...

Radiotalk

【結果発表】登竜門のトップ配信者となったのは…?


2024年4月10日(水)に実施した「登竜門」にエントリーし、盛り上げてくれた配信者の皆さま、応援してくださったリスナーの皆さまありがとうございました!


集計が終わりましたので、今回の「登竜門」で見事”ライブ配信専用の「期間限定」音声付きギフト“をゲットした配信者の方を発表します!



今回のトップ配信者


さくさん



■番組名 さくのつぶやき


2位配信者


𒀺 線さん



■番組名 𒀺 導火線𝚁𝚊𝚍𝚒𝚘


3位配信者


しゅる⁂さん



■番組名 しゅる’s RADIO🎙️


見事、ライブ配信専用の「期間限定」音声付きギフトを獲得された「さく」さん、誠におめでとうございます!


「登竜門」オリジナルギフトについて


今回のイベント「登竜門」でトップ配信者になった方には、ライブ配信専用の「期間限定」音声付きギフトをプレゼントしています。

音声にするセリフを相談の上、オリジナルギフトのデザインはRadiotalk運営が制作いたします。


オリジナルギフトの提供方法


完成したギフトはリスナーが「1個 100コイン」で贈れるものとし、提供期間は1ヶ月といたします。
また、提供期間の1ヶ月が終了後「番組限定」ギフトとして2ヶ月間提供されます。
トークの日で作成するギフトと違い、使用個数に基づく翌月の提供継続は出来ません。


※番組限定ギフトの提供終了後は、リバイバルギフトとして復活させることが可能です。


その他注意事項


イベント「登竜門」で得られるプレゼントは変更となる場合がありますので、「登竜門」への参加を希望する方は、その月の「登竜門」のお知らせ記事をご確認ください。


この記事を読んだ人におすすめ