ログイン中...

Radiotalk

【エントリー配信者決定!】もっと!トークの日【T1】


「もっと!トークの日」T1へのエントリー、ありがとうございました!

T1ランクには11名の配信者が出場します!実力者だけが参加できる今回のイベントで、1位になるのは果たして…?!

告知記事はこちら



もっと!トークの日 T1ランキング


こちらから随時、ランキングを確認できます!
以下のランキングで1位となっている方が報酬対象者となります。



エントリー配信者


𓆩𝕶·̩͙ KURU



番組:Drunker_Room

リベンジ戦🔥
1位の景色見せて!!
みんなー!
KURUについて来て!!!!
限界突破で全力で楽しむよ♡♡



たら



番組:ジワるラジオ

がんばるん。



アライ🦝



番組:人生負け組の嘆キッス

アライです。
日々応援して頂き
全リスナーに感謝しております。
折角ならばと!
記念として出場しようと決意しました。
トークの日 T1は熾烈極まりな猛者どもしかいない中、
「ウォシュレットのない洋式便器はただのイスだ!」
「オシャレフレンチ居酒屋と謳っておいて、男女共用トイレでかつ、トイレ床には銀色排水溝あるせいで、床が常に湿っててまじでストレス」など
そんなことだけを語る枠にします。



可笑師司(おかしつかさ)



番組:可笑師司の部屋(12平米)

みなさまのお力を借りて、T1に出させて頂くことが叶いました。これだけでとてつもなく凄いことです。ですが、まだまだ力を貸してください。僕一人では何も出来ません。一生懸命ふざけていきたいです。よろしくお願いします。もしこの時、僕が一生懸命にやれていたら、ギフトをください。みなさんのお力だけが頼りです。よろしくお願いします。



小 枝



番組:– 眠れないこえだから –

T1の空気を楽しみにきました🕺
魚群果たしてリリースあるのか!?



狂素(くるす)



番組:狂素の一方的懺悔Radio🐑

発表が突然で、希望休が取れなくて、がっつり仕事ですが社会人枠として頑張ります🥲
もう少しだけ予告早かったら、ちゃんと一日中にラジトークに張り付いて…ぐぬぬ
頑張りまあす🥲



だらだら🐙だーこ



番組:夜型ラジオ

3月でRadiotalk始めて1年になりました!



ひらみとりこ



番組:ひらみとりこの「助手席どうぞ!」

まさかのT1の入場チケットをいただきましたので、直前までエントリーはしないつもりでしたが、3月9日のトークの日を見て感化され、エントリーすることにしました!いつも来てくださる方も、はじめましての方も是非少しでも枠に遊びにいらしてください!!



いくら



番組:いくらのちょろピアノ

先月のトークの日はたくさんたくさんの応援をありがとうございました。皆さまのおかげで今回T1に出ることができるので、その記念に配信します(順位は目指していません)。何人かのトーカーさんと楽しくコラボします。(っ ꒳ c)ワクワク



𝑖𝑟𝑜 🕊



番組:早朝🕊朝枠のひと☀️

𝑖𝑟𝑜 (いろ) と申します。
よろしくお願いいたします!
1位目指して頑張ります❤️‍🔥
はじめましての方も大歓迎 ᥫᩣ
頑張ってっかー?ってぜひ覗きにきてね🙇‍♀️
お待ちしております ♪



🦘Tanaka_radio



番組:たなからじお🦘

【忙しい人の為のトークの日】します!



もっと!トークの日とは?


2021年1月から、Radiotalkでは毎月19日を「トークの日」と呼び、イベントを開催してきました。


今やRadiotalkの代表的なイベントとなっている「トークの日」ですが、中には参加ハードルが高いというお声をいただくことも……
そこで、より多くの方にイベントを楽しんでいただきたい!という想いから、トーク1(T1)・トーク2(T2)・トーク3(T3)に分け、イベント日程を3日間ご用意することに決定しました。


開催期間



参加条件


2月の集計期間(※)においてライブ配信と収録トークで獲得した合計スコアによってエントリーできるランクが変わります。
自身のエントリー可能なランクは、3月1日にアプリ内の [お知らせ > 重要] から通知されています


T1:100,000 SCORE以上
T2:50,000 SCORE以上、100,000 SCORE未満
T3:50,000 SCORE未満


※集計期間:2024年2月1日(木)0時〜2024年2月29日(木)23時59分
※お知らせからの通知は、2月の集計期間中に1 SCORE以上獲得された方に限ります。


報酬


T1、T2はスコア上位1名、T3はスコア上位3名が報酬付与の対象となります。


T1:期間限定オリジナルギフトプロデュース権(アニメーション・音声付)+該当ギフト使用時のスコアを15%還元
T2:期間限定オリジナルギフトプロデュース権(アニメーション付)+該当ギフト使用時のスコアを5%還元
T3:期間限定オリジナルギフトプロデュース権(音声付・音なし 選択可)


※スコアの還元は、番組によらず該当ギフトが贈られたスコアの総計に対して15%または5%分をポイントに換算して付与します。
※スコアの還元はデイリー・マンスリースコアには反映されず、ポイントとして付与されます。
※スコアの還元期間は、実装日の当日から31日間とし、ギフトの期間延長やリバイバル等による還元期間の延長はしません


エントリー方法


締切:
T1: エントリー受付は終了いたしました
T2: 3月25日(月)23時59分まで
T3: エントリー受付は終了いたしました


【T2エントリー受付はこちらから】


※エントリー内容はスタッフが確認し、不適切だと判断された場合は掲載を見送ることがあります。掲載を保証するものではありません。


プロデュース権の獲得条件


エントリー済みの配信者の中で「当日に開始したライブ配信で、当日中(0時〜23時59分)に獲得できたスコアと、当日中に収録トークや番組宛てに贈られたギフト等で獲得したスコアの合計がもっとも多かった配信者1名」が、プロデュース権を獲得します。


集計方法の違いにより、「注目の配信者」のデイリーのランキングとトークの日の最終的な結果は、一致しない可能性があります。


トークの日オリジナルギフトについて



完成したギフトは「期間限定」タブで提供され、提供期間は1ヶ月とします。
Radiotalk全体でT1は月間20個、T2は月間60個、T3は月間600個以上贈られた場合は「トークの日」タブに移行し、翌月も提供されます。
「トークの日」タブでの最大提供期間は1年とし、以降は「番組限定」タブに移行します。


結果発表について


日付が変わって、翌日のAM0時〜0時30分にはランキングに(確定)と表示されるようになります。


(確定)と表示されたランキングが「もっと!トークの日」の正式な結果となります。


オリジナルギフト制作について


今回制作できるオリジナルギフトは、ライブ配信でリスナーが贈れるギフトです。プロデュース権を獲得した方には、X(旧Twitter)からDMをお送りするため、「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」をフォローするか、DMの開放をお願いします。


アプリへのX(旧Twitter)の登録方法


マイページ > 右上の「変更」 > プロフィール設定 > Twitter > ご自身のX(旧Twitter) IDを入力 > 保存


その他注意事項


  • エントリーしているにもかかわらず当日配信しなかった場合、次回以降のエントリーからは対象外とすることがあります。
  • 掲載前後を問わず、運営が不適切だと判断した場合は記事から削除、対象外とする場合があります。
  • 当イベントの集計対象となるライブは「当日に開始したライブ配信」です。例えばT1イベントにおいて18日22時〜19日23時にかけて配信したライブは対象外となります。
  • 当日に開始したライブ配信であったとしても、翌日AM0時以降に獲得したスコアは対象外となります。
  • ライブ配信は当日23時59分までに終わらせなければならないわけではありません。「当日に開始したライブ配信」であれば、例えば20日AM1時に終了したとしても、当日23時59分までのSCOREは集計対象になります。
  • 運営にて不正行為を確認した場合は、対象外となります(その場合、次の順位の方が対象となります)。不正行為の例)無言ライブ配信を長時間続けるなど、運営がライブ配信として不適切だと判断する内容
  • ゲストを招待してライブを行う場合、SCOREはライブの主催者に反映されます。ゲストとして参加されても、そのライブで獲得したSCOREは反映されませんのでご注意ください。飲食等のために主催者がライブ配信を継続したまま一時的にミュートし、ゲストがトークを続けた場合もSCORE集計の対象となります。
  • 2023年10月以前に提供されたギフトについては、現時点ではこれまで通り「期間限定」タブにて提供される予定です。制作者の対象となる方には問題点の解決に向けて、個別にご連絡・ご相談させていただきます。
  • 本イベントの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合があります。
  • 無償コイン獲得を目的とした、同一端末からの複数アカウントでの利用は不正とみなし、アカウントを停止します。不正ユーザーから獲得したスコアは結果発表において除外されます。なお、配信者に不正の意図がないと考えられる場合、配信者側が報酬獲得の権利を失うことはありません。
  • 本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。

———————————————-


皆様のトークの日が、素敵な1日となりますように。


この記事を読んだ人におすすめ