ログイン中...

Radiotalk

【お知らせ】Web版の新機能リリースと今後の開発スケジュール


いつもRadiotalkをご利用いただき、誠にありがとうございます。


Radiotalkでは、4月25日(月)から、Web版にてログイン・コインの購入・収録音源のアップロードができるようになりました。


4/25(月)リリースした機能


・アプリで作成済みのアカウントでのログイン
・ログイン後、スマホ・PCから音源をアップロードして収録配信をする
・ログイン後、クレジットカードを利用してのコイン購入


今後のリリーススケジュール



告知しておりました「コイン・ポイントのリニューアル」に関する今後の開発スケジュールに関して、変更/追加がありましたのでお知らせいたします。
(告知記事: 【重要なお知らせ】コイン、ポイントの仕組みをリニューアルをします

5/17(火)
・ポイントのロジック変更/アプリ版の価格改定/WEB版でのコイン10%増量キャンペーンを開始させていただきます。

5/31(火)
・ポイントをコイン(有償コイン相当のコイン)に交換できる機能をリリース予定です。

6/7(火)
・ログインボーナスをリニューアルして、毎日ログインしていただくことでDXギフトが送れる程度までボーナスコインを入手できるようになります。

6/14(火)
・延長チケットの役割/価格の変更を行わさせていただきます。




今後ともRadiotalkをよろしくお願いいたします。
※スケジュールは現時点での予定となっており、開発状況に応じて変更される可能性があります。


関連記事
ポイント・コインの仕組みをリニューアルします
Webから音声ファイルをアップロードできるようになります
ポイント・コインの仕組みのリニューアルに関するご意見フォーム


当記事の更新情報
4月26日12:06、前回の「ポイント・コインのリニューアル」の告知記事URLを追加しました。


この記事を読んだ人におすすめ