ログイン中...

Radiotalk

【ビールの日・結果発表】最もビールを消費した配信者は…?


4月13日(土)から3日間開催したビールの日、皆さんいかがでしたか?盛り上げてくださった配信者の皆さま、応援してくださったリスナーの皆さま、楽しいトークをありがとうございました!!


今回のイベントで見事、限定「へべれけギフト」の権利を獲得された上位3位の配信者の方を発表します!



ビールをたくさん消費したトップ配信者


1位 そんない竹内さん 1,815,400



■番組名 そんなことないっしょ


2位 酔いどれはキバオさん 1,583,500



■番組名 𝙂𝘼𝙉𝙂 𝙁𝙈


3位 auly❕さん 287,500



■番組名 ▫️auly radio▫️


皆さん、おめでとうございます!!!


ビールの日イベント「へべれけギフト」について


「へべれけ〇〇」ギフトは、音声付きギフトで「ありがとねぇ」などの好きなセリフを流すことができます。
※最大6文字程度かつイベントの雰囲気に沿ったセリフとなります。



その他の報酬


合計の消費量が10ℓを超えた配信者には、だる絡みギフト「あれ、飲んでなくない?(30コイン)」「あなた限定ギフト」に実装します。



さらに、合計で5ℓ以上のビールを送ったリスナーには「しじみの味噌汁(30コイン)」ギフトを「あなた限定ギフト」に実装します。



沢山消費した配信者をみんなで労ってあげましょう!!


提供期間


「へべれけ〇〇(100コイン)」「あれ、飲んでなくない?(30コイン)」「しじみの味噌汁(30コイン)」はいずれも提供期間が1ヶ月です。


※提供期間終了後、「へべれけ〇〇(100コイン)」はリバイバルギフトとして「番組限定」として復活させることが可能です。



次回のイベントもお楽しみに!!


この記事を読んだ人におすすめ