過去の収録

さよならだけど、さよならじゃない。

君、花屋の店員向いてないね。花が霞んじゃうぜ、君の前じゃ。

自分でネタの説明をしなきゃいけないのは、思ってる以上にキツイよ。

人は一人では生きていけないけど、あまり大勢過ぎても疲れるんだよな。

家に帰るまでがハロウィンです。寄り道しないで、気をつけて帰るんだぞ。

子供って残酷って言うけど、大人だって大概なことしてるよな。

「なじむ。実に!なじむぞ」って言えるくらい、相性の良い相手が、一人や二人はいるもんだ。

古傷っていうか、年取ると身に覚えのない傷ができてたりする。

夫婦喧嘩は犬も喰わない。じゃあ、惚気話はどうかな?

たまには、沼地にハマってみよう。しるしとか、鏡が隠れてるかも。

名作ってのは、流行りが過ぎても、やっぱり名作なんだよな。

お米一粒に神様が七人とか百人とか言うけど、まあ、残さず食おうぜってことだ。

6月の花嫁は幸せになるって言うけど、結局本人たち次第だと思う。

あの頃、僕らは勇者だった…別に、こじらせてた訳じゃないんだからねっ!

好きな人にキミはともだちって言われたら、どんな顔すればいいんだろうね?

アニメじゃない、アニメじゃないって、思い切りアニメだろうがっ!

泥なんて何だい!って思っても、なかなか泥はかぶれないもんだ。

酒や煙草を十代からやってるなんて、何の自慢にもならないからな。

『質問に質問で返すなあーっ!』って吉良さんに怒られないように、真面目に答えるよ。

ココアシガレットって、あまりココアの味しなくない?