#3.5 聴いてほしい

#3.5 聴いてほしい

2019-06-28 20:08:33 リアクションシンボル0件
途中で話が終わってしまうのは、改めて師長から荷物を送る自宅の住所を確認するための電話に出る必要があったからです。
このあとまた手続きのために外に出たり、色々しておりました。

下書きとして残していたのですが、自分の気持ちと向き合うためにも投稿することに致しました。

経緯が知りたい方は#1 からの投稿を聴いて頂けると、なんとなく私の状況がわかると思います。

とはいえ社会不適合なことをしてしまったのは重々承知の上ですし、もう二度とこんな辞め方はしたくないと心に誓っております。
{{ audioCurrentTime }} / {{ audioDuration }}