ログイン中...
新幹線とマナー(再放送?)
意味のない話
久しぶりの、収録?
話したくてつさ
ワスレモノと、乗車マナー
久しぶりに本垢を開けて、道交法の話
おはようございます
2025年のお礼
お礼…
聞いてくれたお礼
連休
アフタートーク
おはよ
選挙①
選挙②
話したいこととお礼
うーんとね
失笑的な話。