ログイン中...
ログイン
Googleでログイン
Appleでサインイン
Xでログイン
アカウントの新規作成はアプリからお願いします
アプリをダウンロード
×
{{ title }}
なんかでかくてつよいやつ
ポストする
URLをコピー
埋め込み
アプリで聴く
...もっと読む
なんかでかくてつよいやつ
過去の収録
広島いったよー⛩️
2026-06-04 20:15:25
0
05:15
スタートアップ支援🌟
2026-05-26 00:50:09
0
10:02
嫌いの正体と他人の理解について
2026-05-24 17:13:57
5
05:43
【歌ってみた】好きな惣菜発表ドラゴン
2025-06-10 19:48:42
199
00:36
【歌ってみた】ひとりごつ/ハチワレ
2024-10-02 09:47:47
427
00:30
埋め込み設定
カラー設定
ダーク
ライト
<iframe width="460" height="176" src="https://radiotalk.jp/embed/{{ talkId }}?color={{ embedColor }}" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen style="max-width: 100%;"></iframe>
コードをコピー