過去の収録
愚痴をよく言われる…!そんなときの自分のための過ごし方
全ての時間を自分時間に!自分ならどうする?って聞いてみる
私こんなにやってるのに。なんでやってないあの子は…。
理想の自分と今の自分の差を感じて、自信なくなったとき
いつも同じことで悩んでしまうのはなぜ?
感謝って深い…!!
周りと温度差を感じる時
つい一言多くいってしまう…
他人が気づきになる!!
きょうかのじぶんゆるり“楽しく”頑張るために、自分時間を…!
きょうかの心が楽になった流行語大賞part2〜潜在意識を整える〜
きょうかの心が楽になった流行語大賞
好きになれないな…って人に好かれることがあるんです。
きょうかの気づき!「もやっとしたことは溜めずに、ポジティブに伝えれば良い!」②
きょうかの気づき!「もやっとしたことは溜めずに、ポジティブに伝えれば良い!」①
きょうかの気づき!「不満を不満のままにしない!」
好転雑談話!「やらなきゃに囚われて自分のやりたいことができない!」どうすれば良い?
好転雑談話!「自分が話の中心になる」ことへの苦手意識
好転雑談話!「そんなつもりじゃなかった!」誤解が生まれてしまったらどうする?
好転雑談話!「自分ってなんだろう…」「自分を一言で表すと?」