【キャンペーン】番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜

公開日:2022-07-05 更新日:2022-07-01
  • 運営からのお知らせ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は fe7fc187-番宣お手伝い_ogp.png です

企画概要


あなたが企画したオリジナルイベントを、Radiotalkが公式にサポート!アプリや公式Twitter等での告知や企画限定ギフトの掲載など、あなたがRadiotalkでやってみたいイベントを、一緒に盛り上げさせていただきます!!


実施期間


▼ライブチャレンジ対象期間:
 7月8日(金) 0:00 〜 7月14日(木) 23:59まで
 ※ 期間内にスタートしたライブ配信が本イベントの対象となります。


▼応募フォームの受付期間:
 7月8日(金) 0:00 〜 7月14日(木) 23:59まで


詳細


応募条件


期間中のライブで合計30,000 SCORE以上を達成


※1回のライブで30,000 SCOREを達成した場合、3000 SCOREのライブを10回行った場合のどちらも条件を満たします。


《当イベント(旧「あなたのオリジナルイベントを応援します!」含む)にて、過去にオリジナルイベントを実施頂いたことのある方》


期間中のライブで合計20,000 SCORE以上を達成


※1回のライブで20,000 SCOREを達成した場合、2000 SCOREのライブを10回行った場合のどちらも条件を満たします。


応募方法



応募後の流れ


7月26日(火)までに本キャンペーン対象者には個別に連絡をさせていただきます。その後企画内容を相談させていただき、順次実施させていただきます。


Radiotalk公式Twitter(@Radiotalk_staff)よりDMで個別にご連絡いたします。運営とご連絡の取れるTwitterアカウントをアプリマイページにご設定いただくよう、お願いいたします。


※ 応募者多数の場合は応募時の入力項目と獲得SCOREに基づいて選考をさせていただきます。(最大で15案程度の企画サポートを想定しております。)


オリジナル企画・サポートについて


オリジナル企画のルール


オリジナルイベントは「ライブ配信」に関する企画でお願いします。
また、1アカウントにつき1イベントまでのサポートとさせて頂きます。


企画のルールとしては下記を基本とさせていただき、その他詳細に関しては相談させていただきます。
 ・ライブ配信について基本的に2時間以内で完結すること
(2時間以上の配信ご希望の場合はご相談ください)
 ・10:00〜24:00の時間内に収まる時間での配信であること
 ・個人のライブ配信でできる範囲のイベントであること
 ・Radiotalkの規約に沿っており、参加しているユーザーが楽しめること


主なサポート内容


 ・イベント当日アプリのホーム画面へのバナー1つ掲載(作成を含む)
 ・公式サイトお知らせ記事の1つ作成・掲載
 ・Radiotalk公式twitterによる告知を1回
 ・イベント限定オリジナルギフト1個の追加(企画ライブ実施中のみ使用可能、また該当ライブでのみ表示可能)


※その他、オフライン開催での場所提供や出演者打診については別途相談し、追加チャレンジの達成によりサポートできる場合があります。


※バナー掲載をして頂く場合、ユーザー様のイベントだと認識できるアイコンをバナーデザイン内に入れて頂きます。(配置等は別途ご相談ください)


※DXギフトやランダムギフトの追加に関してはサポート対象外となります。必要な場合は別途相談となります。


※当イベント(旧「あなたのオリジナルイベントを応援します!」含む)にて、オリジナルイベントを実施頂いたことのある方は、一度作成及び使用したギフトをそのまま流用することが可能になります。
(既存ギフトに変更を加える場合、内容によってはご相談をさせて頂く場合もございます)
流用した上で、「イベント限定オリジナルギフト1個の追加」のサポートも必要な場合は対応させて頂きます。


※バナー、ギフト等の制作物において、著作権をご確認の上ご提出及びご依頼をお願いいたします。


企画内容のご相談及び制作に当たり、オリジナルイベント開始日程の設定は8月中旬以降〜9月末日まででお願い致します。


ユーザーイベント専用アイコン


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は d2b4a274-名称未設定.jpg です

注意事項


  • 本キャンペーンは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
  • 本キャンペーンの条件を達成されたライブのアーカイブは公開設定にしておいてください。非公開、削除の場合は、キャンペーンの対象外となる場合がございます。
  • 応募条件を満たした場合でも、その後の企画調整状況により本キャンペーンのサポート対象外になる場合がございます。
  • 本キャンペーンの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本キャンペーンに関して運営とのやり取りが2週間途絶えた場合、キャンペーンの報酬を辞退されたという処理にさせて頂きますのでご了承ください。
  • 本キャンペーンは当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。
  • 同一端末から複数のアカウントによる報酬取得を目的とした行為はイベント報酬や参加資格対象外といたします。アカウント停止と報酬獲得の権利が失われる恐れがありますのでご注意ください。

この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る