ログイン中...

Radiotalk

【年末イベント】決戦は大晦日!「紅白トーク合戦!」の出場者募集!


いつもRadiotalkをご利用いただきましてありがとうございます。
年末イベントとして「紅白トーク合戦!」を開催することとなりました!
今回はこちらのイベントの出演者を募集いたします。



▼イベント概要


Radiotalk史上最大のお祭りが始まる!
50対50の大規模トーク合戦に参戦しよう!


100人のトーカーが紅白に分かれてチーム合計スコアを競います。
合計スコアが高かったチーム全員に、ここでしか手に入らない特製グッズをプレゼント!


▼開催日時


2021年12月31日(金) 0:00~23:59


▼参加条件


・開催期間中に1回以上のライブ配信が可能な方


▼応募方法


エントリー条件達成後にこちらの【 応募フォーム 】からご応募をお願いします


エントリー条件
・応募期間中に「ライブチャレンジ機能」を使用し、5,000 SCOREのチャレンジを達成する


▼応募期間


12月1日(水)0:00~12月10日(金)23:59 12月15日(水)23:59まで延長します!
※ 12月20日(月)追記:当日の欠員が出たため追加募集を行います! 締め切り次第、こちらの記事と公式Twitterアカウントでご報告しますので、どうぞご応募ください。


応募後の流れ


12月17日(金)までに本キャンペーン対象者には個別に連絡をさせていただきます。


Radiotalk公式Twitter(@Radiotalk_staff)よりDMで個別にご連絡いたします。運営とご連絡の取れるTwitterアカウントをアプリマイページにご設定いただくよう、お願いいたします。


特製グッズに関して


特製グッズ①:特製ハンドタオル


勝敗に関わらず、紅白トーク合戦に出演頂いた方全員に、紅組白組合わせて参加頂いた皆さまの番組アイコンが載っている「特製ハンドタオル」をプレゼントいたします!!



特製グッズ②:特製トランプ


紅白トーク合戦に出演頂いた上で、合計スコアが高かったチーム全員に、勝利チーム全員のユーザーアイコンが載っている「特製トランプ」をプレゼントいたします!!



※特製ハンドタオルについて、番組アイコンの順番配置等はランダムで制作させて頂きます。


※特製トランプについて、ユーザーアイコンの配置がトランプ内のどの数字や色、絵柄になるかはランダムで制作させて頂きます。


※発送は1月末を予定しております。
【3月30日追記】発送が完了いたしました。数日間のうちに届かない場合、発送先住所に誤りがある可能性がございますので、アプリの【マイページ > 設定 > よくある質問 】内の「お問合せフォーム」からお問合せください。製造に時間を要し、当初の予定より遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。


▼備考


・紅組と白組のどちらになるかは希望を伺いますが、運営側で割振りを行うためご希望に添えない可能性もあります。(男女の性別等は関係なくランダムに色分けをさせていただきます)
・応募者多数の場合は、応募時に達成したライブチャレンジの最終SCOREの上位より順番で当選といたします。
・イベント内容及び参加者数は状況により調整する場合があります。




年末もRadiotalkで盛り上がろう!
皆様のご応募をお待ちしております。


この記事を読んだ人におすすめ