ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】Radiotalk2周年&番組フォロー2万人記念配信!



【beniwakare】がオリジナルイベントを開催いたします!


開催日時


2024年2月24日(土)12:00〜18:00


イベント内容


皆様こんばんは、紅の書斎beniwakareです。


Radiotalkでの初配信は2021年2月24日で、今からちょうど2年前になります。
始めたばかりの頃は、知り合いも少なく、他媒体から来た私を受け入れてくれる人がどのくらい居るのか不安がたくさんあったことを覚えています。


2年経った今では、たくさんの配信仲間、そしてリスナーと毎日楽しく活動出来ています。
番組フォロワーも、気づいたら2万人です。
ありがとうございます。


日頃の感謝をお伝えするために、今回は少し長めに配信したいと考えています!
スケジュールはXにて公開しておりますので、ぜひそちらを参照して下さい。
beniwakare X


2年間であったことを振り返ったり、3年目に何をしたいのか、いろんなお話できたら良いなと思っています。皆さんぜひ、お立ち寄り下さい!


beniwakare


番組URL


■番組はこちら
https://radiotalk.jp/program/102815




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ