ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】くちゃくちゃ外郎売り大会



【泉 桂花🌿】がオリジナルイベントを開催いたします!


開催日時


2023年6月4日(日) 22:00~24:00


イベント内容


Radiotalkいち外郎売りが上手いのは誰だ!?
「外郎売」を誰よりも早く正確に表現力豊かに面白く聴かせて魅せよう!


1.MC泉桂花と赤ぼっちが外郎売読み上げにチャレンジ!
「早さ」「正確さ」「表現力」「面白さ」を基準にアンケートで勝者MCを決めます。

2.勝者MCと戦うチャレンジャーを募集!
コラボにあがって持ち時間5分以内に第一段~第五段を読み上げよう!
※5分の持ち時間がなくなるとコラボから落とされます。

3.勝者MCとチャレンジャーのどちらが良かったか再びアンケート!暫定勝者を決めます。

4.暫定勝者にチャレンジする方をさらに募集し、最後に生き残っていた方が「Radiotalkいち外郎売りが上手い方」となります!


チャレンジは何度でも可能!
初めて外郎売に触れる方でも可能!
噛んでしまう方でも可能!
楽しんで昔の言葉に触れてみましょう!


外郎売りとは…声を使って仕事をする人がトレーニング教材として使う長台詞のこと。
インターネットで検索するとふりがな付きで見れます!


◆特別ランダムギフト「外郎売」が実装!
こちらのギフトを投げると外郎売りのセリフがランダムに登場。
投げられた瞬間MCは会話中でもギフトのセリフを読み上げます。
※チャレンジャーの外郎売りチャレンジ中は読み上げません。


番組URL


■番組名
泉桂花のThis is me Radio🌿




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ