ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】shun☀️のたまには飲みながらゆっくり話そうよ



【shun☀️】がオリジナルイベントを開催いたします!


開催日時


2023年5月28日(日)20時40分〜23時00分


イベント内容


こんにちは!みんなのラジオのshun☀️です!
先月はshun☀️のRadiotalkを始めて3周年イベントに参加して頂き有難うございました。
前回はパーティーのようにコラボをしつつワイワイ遊べて凄く楽しかったです。
参加はできなかったものの、聴いてくださった方や一度でも足を運んで下さった方もありがとうございました。


さて、今回のイベントの内容なのですが、今回はズバリ「まったりゆったり」がテーマです!
いつものテンポ感とは違いゆったりまったり配信をしようかなと思います。(どうなるか分かんないけどwww)
飲み物を飲みながら、食べ物を食べながら、皆さんとお話ししたり、語ったり、日頃の愚痴や悩み事、相談事もコメントで書いて頂けたらshun☀️なりに答えていきたいなと思ってます。
もちろん、参加して下さっている皆さんも一緒に交えながら進めていきましょう。
当日、shun☀️はお酒を飲みながら話していると思います。
5月の最後に一緒に皆さんで交流しましょう。


今回もアニメーション付きのギフトを制作しましたが、作りたいものがあって、今回のイベントとは関係ないギフト作っちゃいましたww
まなびー🐝が魔改造されています。
お楽しみに✨




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ