ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】「たのしっ!」1周年




葉桜のみぎり、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。


ところでみなさん、最近本気で、心の底から楽しい!と思えるような出来事はありましたか?どうでしょうか。私はる〜はといいますと…ヤンキーの妹にパシリにされ、ヤンキーの妹を車でいろんな場所へ送り、ヤンキーの妹に部屋の片付けの手伝いをさせられ、ヤンキーの妹にマックを奢り、ヤンキーの妹に「尺長いねん!」と怒られたり(意味:早くしろ)、ヤンキーの妹に…はぁ。
ヤンキーの妹が怖いし逆らえへんし誰も助けてくれへんし俺には勇気がないし男として弱すぎるし明日が怖いし人生もお先真っ暗やし俺に未来なんてないし…いやそこまで言わんでもええやん。


画像



そんな中、なんと私はる〜がプロデュースさせていただいた「たのしっ!」というギフトが、4月17日(金)に実装から1周年を迎えます!


画像



トークの日


2022年3月19日(土)、私はる〜はトークの日に参戦しました。笑いあり、涙あり、ヤンキー妹による本名バレあり。そして合計約14時間の配信の末、応援くださった方々のおかげで1位を獲ることが出来ました!


画像



その副賞として獲得したギフトプロデュース権を使い、「たのしっ!」ギフトが同年4月17日19時半に実装しました!


ノルマ


それからは毎月、課せられたラジオトーク内にて2000個使用というノルマを越え、今もなんとか生き残っております。月末時点で厳しそうな時はリスナーの皆様に頭を下げてゴマをすって媚びを売ってお願いし、何とか達成してきました。


画像



10月はあれですね、ヤンキーの妹とコラボして「たのしっ!」ギフトが流れた個数×30円で妹にギャラを払う言うて…


画像



30分で8万円払った日ですねはい。


1周年


そんな「たのしっ!」ギフトですが、本年4月17日に実装1周年を迎えます!ここまで継続できたことを祝って、そしてこれからも末永く継続できることを願って、「たのしっ!」ギフト1周年おめでとう配信を実施致します!
えぇ、もちろんこの配信の為に仕事、希望休とってます。今頃上司は何してるかなぁ〜。一緒に運動の為にプール行こってなった時、俺が「水着があるか分からない」って言ったら、鋭い眼差しでなんの感情も無く俺に「あ、俺の水着、貸したろか?」て言ってきた上司。


画像



丁重にお断りしました。


新ギフト


今回このような記念配信をさせて頂くにあたり、いつもお願いしている絵師さんと運営さんにお願いし、当配信でだけ使用できる新ギフト、
「スイッチON!☆」
を実装させていただけることとなりました!


画像



またこの「スイッチON!☆」ギフト、
アニメーション付きギフトとなっております!
500コインと少しお高めではありますが、1周年を記念した特別なギフトとなっております。使っていただけると嬉しいです!
アニメーションは使ってみてのお楽しみ!(運営さん風)


過去ギフト


また今回、以前登場した2つのギフトも再実装していただけることとなりました!


画像



画像



「ほたらっ」も「ファンですっ」も、思い出の詰まったギフトとなっております。それぞれ10コインで使えるようになっていますので、この機会にぜひ!
⚠️「ほたらっ」です。「ぼだらぁぁぁぁぁぁぁ」ではございません。そんなに汚れてないです。そんなにおじさんじゃないです。そんなに…


グッズ


今回「たのしっ!」ギフト1周年を記念して、
キーホルダーとアクリルスタンドを作ってみました!可愛いですよね〜‪(  ◜ᴗ◝  )


画像



はい、それだけです。作っただけです‪(  ◜ᴗ◝  )
販売でもプレゼント企画でもないです‪(  ◜ᴗ◝  )なんでもないですはい。‪(  ◜ᴗ◝  )‪(  ◜ᴗ◝  )‪(  ◜ᴗ◝  )
いつか皆様のお手元にお届け出来たらなぁ〜とか思ってないですはい‪‪(  ◜ᴗ◝  )‪(  ◜ᴗ◝  )‪(  ◜ᴗ◝  )


配信日時


⭐️2023年4月17日(月) 19:30〜21:00


さいごに


いつも私はる〜と仲良くしてくださり、ありがとうございます。また「たのしっ!」ギフトがここまで継続出来ているのも、いつも使ってくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
ラジオトークが続く限り、「たのしっ!」ギフトを継続していきたいと思っております。これからも皆様の清きいち「たのしっ!」をよろしくお願い致します!




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ