ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】えんちょう生誕Live『出会ってくれてありがとう』



【えんちょうせんせ】がオリジナルイベントを開催いたします!


開催日時


2023年4月15日(土)00:00〜23:59


イベント内容


4/15に日付けが変わった瞬間24:00から、えんちょう生誕Live『出会ってくれてありがとう』が、24時間配信という形でSTARTします!


昨年の誕生日から丸1年、昔から知ってくれてる人・この1年の間に出会った人…皆さまに感謝を伝えつつ、祝えてもらえると幸せです。


ただ祝ってもらおうとは思いません!
24時間身体を張って、リスナーの皆様に色々楽しんでもらおうと思ってます。
24:15〜は『第1回えんちょう検定クイズ』を開催します!
3つの答えから選択形式なので、誰でも楽しめるクイズになってます。
また、陽が昇って沈んだ同日夜にも、『第4回えんちょうモノマネ大会』を開催します。
この2つは、どなたでもお気軽に参加してください。
その他、歌い手さんを集めた音楽枠も夜に準備しています。


また、配信STARTから24時間ずっと、今まで作った🦁くんギフトも復活。
新作ギフトも用意しております✨
4/15は丸1日Radiotalkをジャックし、圧倒的デイリー1位になりたいと思ってます。
1年に1度だけ、お祝い・応援してね💕とワガママ言わせてください。


たくさんの人達に立ち寄ってもらいたいと思ってます。お待ちしてますよ!🦁


番組URL


■番組名
えんちょう部屋




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ