ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】Radiotalk街頭インタビューin北海道



だいき、みずしま、shun☀️の3人で街頭インタビュー!
Radiotalkの知名度調査を行います!場所はなんと北海道!!!
どのくらいRadiotalkの知名度があるのかは勿論、3人のイメージなども街頭インタビューで聞いちゃうかも!?
「たしかに」あり「まなびー」ありの良い企画になると「最高か!?」も「ね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!」


タイムスケジュール


3/17(金) 
「現地入りライブ✨」
❶12:30〜
「決起集会🍺」
❷21:00〜

3/18(土) 
「街頭インタビュー🎤」
❶10:00〜12:00
❷14:00〜16:00
「お疲れ様会👏」
❸21:00〜

 3/19(日) 
「内容はお疲れ様会の時にお伝えします。」


※タイムスケジュール内の配信は全て【必聴だい舌ラジオ】の「だいき」の番組でライブ配信されます。
※街頭インタビューは10:00〜16:00まで通しで行いますが、ライブでの配信は上記のスケジュールのみです。
ただし、配信外の音声データも録音している為、後日「街頭インタビュー総編集」を作成します。
(配信方法は未定の為、決まり次第、各番組呟きでご報告します。)


視覚でも楽しめるように👀


ライブ配信中や配信外でもTwitterでインタビューの様子を随時ツイート!
ライブの感想などは「#みんなのイケ舌」でツイートしてみよう!


ぜひ僕ら3人と一緒に楽しみましょう!!


番組&Twitter


だいき
■番組:必聴!だい舌ラジオ
■Twitter:@OXTONGUE_GAMES


みずしま🐳(^∇^≡^∇^)
■番組:イケカテラジオ
■Twitter:@mizushima_numa


shun☀️
■番組:みんなのラジオ
■Twitter:@shun_radio




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの執筆に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ