ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】全力!珈琲タイムズ



【みえちょ|コーヒー担当☕️】がオリジナルイベントを開催いたします!


開催日時


2023年3月17日(金)20:00〜22:00


イベント内容


音声配信、SNSで大活躍のコーヒーインフルエンサーたちが全力でコーヒーを語る!


普通のコーヒー雑誌やメディアでは取り上げられない、深すぎて思わずハマってしまう「コーヒー沼」を、有識者たちが鋭くマニアックに読み取り、全力で徹底解説!
収録トークでもコラボしていただいた御二方をゲストにお迎えし、コーヒートークを繰り広げます。


リスナーの皆様からのご質問大募集


お二人の活動についてや、コーヒーにまつわるお悩みなど、プロに直接聞いてみたいことを大募集しています。お二人との収録トークのご感想もお待ちしてます。
https://radiotalk.jp/profile/551895/questions/create…


出演者


しょーへい(コーヒーインフルエンサー)



中山吉伸(THE SYPHONIST 代表・ワールドサイフォニストチャンピオン)



みえちょ(小池美枝子・コーヒーマイスター/バリスタ)



コーナー


20:00 オープニング・ゲスト紹介
20:20 本編
リスナー置き去り!? 全力フリートーク!!
リスナー様からの質問に全力回答!!
ゲストの2人を全力応援!! みんなで「応援うちわ」を贈ろう!
ライブ中に贈られた応援うちわにゲストが全力でリアクションします!!
そのほか、新作のオリジナルギフト、過去のオリジナルギフトも勢揃いです!


番組の聴き方


①Radiotalkアプリをダウンロードしてください。
②番組「コーヒートレンドカフェ」を検索しフォロー、通知をオンにしておくと、ライブ配信が開始されたタイミングで通知が届きます。


番組URL


■番組名
コーヒートレンドカフェ




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの内容に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ