ログイン中...

Radiotalk

【ユーザーイベント】井戸端会議SP〜Radiotalkしくじり先生〜



Voice casterのKANKUNです。井戸端会議〜カラスのアイコンで お馴染み!日々不定期でLive配信しております。


この度9月17日に、運営サポートイベントで【井戸端会議SP】〜Radiotalkしくじり先生〜を開催致します!


井戸端会議SPは今回で5回目となりますが、 テーマトークに沿っておもしろおかしくLive配信致します!


開催日時


2022年9月17日(土) 20:00〜22:00


詳細


今回は、Live500回以上している枠主が音声配信の可能性とその中で沢山しくじりました!
収録やライブで盛り上がる配信あるあるや失敗談を面白おかしく話します。
納得頂ける内容となるはず!?


【井戸端会議SP】〜Radiotalkしくじり先生〜こちらで登場するかわいいカラスは、こちらにいます。
https://suzuri.jp/kankun71


※注意事項※


今回は、これまでのLive経験をおもしろ、おかしく熱く語る?為コメントを拾えない事があるかも知れません。🙇‍♂️
Live中…… 面白おかしく話した結果不適切な表現や、失礼がありましたら申し訳ございません。🙇‍♂️
悪気はありませんので、 ご了承ください。




本お知らせの内容に関して、企画サポートイベントとして実施した「番宣をお手伝い!〜あなたの番組をRadiotalkが一緒に盛り上げます〜」における告知のサポートであり、Radiotalk社が内容を保証するものではございません。 
また、本お知らせの執筆に関しては、ユーザー様から頂いた情報をそのまま記載しております。


この記事を読んだ人におすすめ