ログイン中...

Radiotalk

Radiotalkを応援してくださる方に、特製キーホルダーをお贈りします


このたび、期間限定で「Radiotalk特製キーホルダー」が登場!


Radiotalkを応援してくださる方の明るい未来を象徴する今夏の陽光を全身で吸収。鍵や財布などお手持ちの小物に、クリスタルのような煌めきを与えます。

小指1本分くらいの長さで、つけていることを忘れる軽さ。デニムに馴染む”Radio-Navy”色(カラーコード #1E3746)をベースに、シルバーのチェーンで差し色を添えて。

今回は期間限定として、Radiotalkの運営が配信している公式番組「運コミュ!(運営とコミュニケーション、の略)」へ、ギフト「キーホルダー」を贈ってくれた方に、ご送付させていただきます。


入手方法


アプリRadiotalkをダウンロードした方は以下の手順で入手できます。
(ダウンロードURL:https://radiotalk.jp/app


  1. 1.以下に埋め込まれている番組「運コミュ!」から、Radiotalkコインでギフト「キーホルダー(700コイン)」を贈る
  2. 2.専用フォームから、配送先を記入して送信
    専用フォームURL:https://forms.gle/apZ9wffA45FLPyEbA



↑タップしてアプリで開くと、再生画面(=アイテムを贈れる画面)に遷移します。



ご注意


専用フォームから配送先についてお送りいただいていない場合、普通のギフトとして運営がありがたくいただくのみになってしまうので、必ずフォームから配送先をお送りください!
※キーホルダーは、いただいたギフトの個数分ご用意いたします。1個でも100個でもかまいません。
※ ご応募からキーホルダーの到着まで3週間ほどかかることがあります。
※このデザインのキーホルダーのご提供は期間限定となり、お申込みは9月30日までとなります。


ちなみに、今回のデザインは「シにかけRADIO」「ソワちゃんねる」を配信するスタイリスト・フランソワさんに提案していただきました。フランソワさん、ありがとうございました!



なお、「運コミュ!」のようにギフトを活用して、あなたの番組からリスナーにプレゼントを還元することについては、ご自由に企画しても問題ございません。その際は、Radiotalk公式SNSアカウントに教えていただければ、内容が公序良俗に反しない限り積極的に拡散させていただきます


Radiotalkはこれからも、話すことで生活を楽しくする方の応援をしてまいります。ご利用、ご応募、お待ちしています!


この記事を読んだ人におすすめ