ログイン中...

Radiotalk

【バナプロ】周年祭インタビュー記事(たらさん)





Q1 まずは自己紹介と、配信活動を始めて何年経過されたのか、そして、周年を迎えられた今のお気持ちをお聞かせください。

たらです。
念。というギフトを実装してから1年経ちました。


Q2 配信活動を始められたきっかけは何でしたか?また、活動開始当初に描いていた夢や目標があれば教えてください。

BRUTUSという雑誌でポッドキャストを始めよう!という記事を読んだのがきっかけです


Q3 これまでの活動を振り返って、一番嬉しかったこと、大変だったけれど乗り越えて成長できたと感じるエピソードがあれば教えてください。

24時間配信は大変でした。歯が黄ばみました。


Q4 長期間にわたりライブ配信を継続できた秘訣や、モチベーションを維持するために大切にされてきたことがあれば、ぜひ教えてください。

何も考えず配信することです。


Q5 応援し続けてくれている視聴者の方、そして新たに出会った視聴者の方の存在は、あなたにとってどのようなものですか?特に心に残っている視聴者の方とのエピソードがあれば教えてください。

ありがとうございます!


Q6 周年祭に向けて、何か特別な企画や準備(例:記念グッズ、特別な配信コンテンツ、コラボなど)はされましたか?(または、する予定ですか?)そのこだわりポイントも教えてください。

グッズ出しません!


Q7 改めて、普段支えてくれている大切な視聴者の皆様へ、感謝のメッセージをお願いします!

ありがとうございます!


ありがとうございました!
5月「宣伝バナーをプロデュースしよう」イベント、他の入賞者の記事はこちらから閲覧可能です!


この記事を読んだ人におすすめ