ログイン中...

Radiotalk

【結果発表】5/19トークの日結果発表!


2023年5月19日(金)に実施した「トークの日」イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました!


本日集計が終わりましたので、今回の「トークの日」で見事”ライブ配信専用ギフトのプロデュース権“をゲットした配信者の方を発表します!


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20487546-talk-results_ogp_800-419.png です

今回のトップ配信者


AE86兄キ@pasaway さん


■番組名
【AE86兄キ】雑談・車・カラオケ好きな名古屋人✩.*˚(*゚∀゚)ノ


2位配信者


やつがれはキバオ さん


■番組名
ᴋ ɪ ʙ ᴀ ᴏ


3位配信者


糸会にあ さん


■番組名
にあちゃんといっしょ!


トークの日オリジナルギフトについて


毎月19日に実施しているイベント「トークの日」でトップ配信者になった方には、「ライブ配信専用ギフトのプロデュース権」をプレゼントしています。


「トークの日」で制作したオリジナルギフトは、Radiotalkを利用する全ての方が使うことのできるライブ配信専用のギフトです。


番組に関連したオリジナルギフトや、誰もがついつい使いたくなるギフトなど、皆様の「こんなギフトが欲しい!」を実現するチャンスを掴めるイベントです。


オリジナルギフトの提供方法


完成したギフトはリスナーが「1個 30コイン」で贈れるものとし、提供期間は1ヶ月といたします。
Radiotalk全体月間2,000個以上贈られた場合は、翌月も提供されます。


その他注意事項


イベント「 トークの日」で得られるプレゼントは変更となる場合がありますので、「トークの日」への参加を希望する方は、その月の「トークの日」のお知らせ記事をご確認ください。




イベント「トークの日」は、原則毎月19日に開催しております。
皆様のご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ