ログイン中...

Radiotalk

【結果発表】10/19トークの日結果発表!


2021年10月19日(火)に実施した「トークの日」イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました!
集計の結果、今回はこちらの配信者が栄光の座に輝きました!



今回のトップ配信者


みずしま🐳🎃 さん


■番組名
イケカテラジオ
https://radiotalk.jp/program/82088


トークの日オリジナルギフトについて


毎月19日実施の「トークの日」イベントでトップ配信者になった方は
副賞として「オリジナルギフトのプロデュース権」が得られます。


オリジナルギフトはRadiotalkを利用する全ての方が使うことのできる、ライブ配信用のギフトです。
番組に関連したオリジナルギフトや、誰もがついつい使いたくなる便利なギフトなど皆様の「こんなギフトが欲しい!」を実現するチャンスです!



※ オリジナルギフトは期間限定(1ヶ月間)でのご提供となります。
※ 期間中にRadiotalk内で一定量(2,000個)以上の利用があった場合、提供期間の延長を行うことがあります。
※ トークの日の副賞は変更となる場合があります。詳しくは開催されるトークの日のお知らせをご確認ください。




「トークの日」イベントは原則毎月19日に開催しております。
トークに自信のある皆様の挑戦をお待ちしております!


この記事を読んだ人におすすめ