【お知らせ】トークの日オリジナルギフト登場!(2022年11月分)

公開日:2022-12-06 更新日:2022-12-08
  • 運営からのお知らせ

毎月19日に開催されている、Radiotalkでの恒例イベント「トークの日」。


2022年11月19日(土)に行われた「トークの日」から生まれたギフトが完成しましたので、お知らせいたします。



今回のオリジナルギフト



■ギフト名
おつおつのおつです!


■ギフト価格(コイン)
30コイン


■ギフトプロデューサー
ラジオトーカーうえだ さん


■番組名
ラジオトーカーうえだの夜中に笑って欲しいラジオ
https://radiotalk.jp/program/39571


■提供開始日時
2022年12月9日(金)19:00 〜


オリジナルギフトの期間について


オリジナルギフトは原則、期間限定(1ヶ月間)でご利用いただけるライブ配信専用のギフトです。期限が過ぎるとライブ配信用のギフトのリストから消え、ご利用いただけなくなります。


ただし期間中にRadiotalk内で一定量(2,000個)以上の利用があった場合は提供期間の延長を行うことがあります。延長後も定期的に一定量のご利用があれば、さらに期間が延長されます。


トークの日オリジナルギフトについて


毎月19日に実施しているイベント「トークの日」でトップ配信者になった方には、副賞として「オリジナルギフトのプロデュース権」が贈られます。


番組に関連したオリジナルギフトや、誰もがついつい使いたくなるギフトなど、皆様の「こんなギフトが欲しい!」を実現するチャンスです!


トークで場を盛り上げたい、トークの楽しさを広めたい、そんな皆様のチャレンジをお待ちしております!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る