ログイン中...

Radiotalk

【お知らせ】トークの日オリジナルギフト登場!(2022年8月分)


毎月19日に開催されている、Radiotalkでの恒例イベント「トークの日」。


2022年8月19日(金)に行われた「トークの日」から生まれたギフトが完成しましたので、お知らせいたします。



もののけさんは、8月のトークの日で「オリジナルギフトのプロデュース権」の獲得が3回目となりました。


それに伴い、今回はいつもと違う、スペシャルなギフトが登場します!


スペシャルギフト



■ギフト名
にかものコースター


■価格
1個 800円(税込)
251個限定販売! お一人様2個まで購入可能


■ギフトプロデューサー
もののけ さん


■番組名
もののけです。
https://radiotalk.jp/program/51987


■販売開始日時
2022年11月23日(水)20:00 〜


>>>詳細&購入はこちらから<<<


トークの日オリジナルギフトについて


今回のギフトについては、「トークの日」イベントで複数回、「オリジナルギフトのプロデュース権」を獲得した配信者と相談の上で決定した、特別報酬となります。


毎月19日実施の「トークの日」イベントでトップ配信者になった方は、副賞として「オリジナルギフトのプロデュース権」が得られます。


番組に関連したオリジナルギフトや、誰もがついつい使いたくなるギフトなど、皆様の「こんなギフトが欲しい!」を実現するチャンスです!


トークで場を盛り上げたい、トークの楽しさを広めたい、そんな皆様のチャレンジをお待ちしております!


この記事を読んだ人におすすめ