ログイン中...

Radiotalk

【イベント】10月9日(日)「トークの日DX」開催!オリジナルデラックスギフトを作ろう!


2021年1月から、Radiotalkでは毎月19日を「トークの日」と呼び、トークの力や楽しさを再認識して広めていくことにしました。
トークの日にちなんで、この日にデイリースコア1位を獲得した方に、”ライブ配信専用ギフトのプロデュース権”をプレゼントしております。


10月は、19日に行う通常の「トークの日」に加えて、10月9日(日)を「109(トーク)」の日として、「トークの日DX(デラックス)」を開催いたします!
条件を満たした上位3名の方に、“「ライブ配信専用デラックスギフト」のプロデュース権”をプレゼントします。



開催期間


2022年10月9日(日)0:00〜23:59


プロデュース権の獲得条件


期間内に配信が開始されたライブ配信で獲得したSCOREと、期間内に収録トークに贈られたギフトで獲得したSCOREの合計が多い順に上位3名

※イベント開催期間中に獲得したSCOREの最終集計は、10月11日(火)に行います。
※対象の方がお断りされた場合は、次の順位の方を対象とさせていただきます。
※前回、対象となられた配信者の方は殿堂入りとさせていただき、本イベントにおいては対象外と致します。


企画の詳細


本イベントに参加するための事前のエントリーなどは不要です。合計SCOREが多い方へ、順番に運営から連絡をいたします。


プロデュース権のプレゼント対象者につきましては、 10月11日(火)以降にTwitterの「Radiotalkの子ども(@Radiotalk_info)」アカウントにて発表いたします。


また、オリジナルデラックスギフトのプロデュース権を獲得した場合、運営公式Twitterの「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」よりDMでご連絡いたします。


※Twitterでご連絡するため、RadiotalkのプロフィールにTwitterアカウントのご登録をお願いいたします。
※ご連絡のために、TwitterのDMの開放をお願いいたします。


アプリへのTwitterの登録方法


マイページ > 右上の「変更」 > プロフィール設定 > Twitter > ご自身のアカウント名を記入 > 保存


オリジナルデラックスギフト作成について


今回作成できるギフトは、ライブ配信で贈ることができるデラックスギフトです。


※デラックスギフトとは、ライブ配信の際にリスナーが贈ることのできる、スマホ画面全体にアニメーションが出るギフトのことです。
※今回作成できるデラックスギフトに音をつける事はできませんのでご了承ください。


デラックスギフトの例

プロデュース権を獲得した方には、「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」よりDMをお送りいたしますので、ギフトに入れたい要素をお知らせください。打ち合せの上で、運営が作成し、ギフト一覧に追加いたします。


オリジナルデラックスギフトの提供方法


完成したギフトは、リスナーが「1個 100コイン」で贈れるものとし、提供期間は1ヶ月といたします。


Radiotalk全体で月間2,000個以上贈られた場合は、翌月も提供することができます。なお、それ以降は予告なく提供が終了することがございますので予めご了承ください。


※翌月以降はギフト価格を1000コイン、月間200個使用で継続という条件に変更させていただきます。


その他注意事項


  • イベント開催期間中にライブ配信をスタートしていれば、ライブ配信の終了時間が開催期間を越えた場合でも、そのライブ配信はSCORE計上の対象となります。
    例)10月9日0:00~23:59の開催期間の場合、10月9日中にライブ配信を開始していれば、終了時間が10月10日0:00を越えても対象となります。
  • 運営にて不正行為を確認した場合は、対象外となります。その場合、次の順位の方が権利獲得の対象となります。
  • 不正行為の例:無言のライブ配信を長時間続けるなど、運営がライブ配信として不適切だと判断する内容
  • ゲストを招待してライブ配信を行う場合、SCOREはライブの主催者に反映されます。ゲストとして参加されても、そのライブで獲得したSCOREはご自身の番組のSCOREには反映されませんのでご注意ください。
  • 本イベントの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
  • 同一端末から複数のアカウントによる報酬取得を目的とした行為はイベント報酬や参加資格対象外といたします。アカウント停止と報酬獲得の権利が失われる恐れがありますのでご注意ください。
  • 本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。



皆様のご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ