ログイン中...

Radiotalk

【2月19日】毎月恒例「トークの日」に参加して、番組オリジナルギフトを作ろう!


2021年1月から、Radiotalkでは毎月19日を「トークの日」と呼び、トークの力や楽しさを再認識して広めていくことにしました。
トークの日にちなんで、この日にデイリースコア1位を獲得した方に、”ライブ配信専用ギフトのプロデュース権”をプレゼントいたします。



開催期間


2021年2月19日(金)0:00〜23:59


応募条件


>>こちらのフォーム<<から応募するだけ!


エントリーした方の中で2/19(金)に獲得したスコアが最も多かった方が、プレゼント対象者となります。
デイリーのスコアランキングは、翌日(2/20(土))、アプリ内の「注目の配信者」枠にてご確認いただけます。


見事1位を獲得された方につきましては、改めて 2/22(月)にRadiotalk運営公式Twitterより個別にご連絡をいたしますと共に、同アカウントのTwitterにて発表させていただきます。


※ご連絡のために、TwitterDMの開放をお願いいたします。
※対象の方がお断りされた場合は、次の順位の方が対象となります。


プレゼントについて


ギフトは、ライブ配信の際にリスナーが贈ることのできるアイテムとなります。
1位を獲得された方は、運営公式Twitter(@Radiotalk_info)のDMでご連絡いたしますので、ギフトに入れたい要素をお知らせください。打ち合せの上で、運営が作成し、ギフト一覧に追加いたします。


完成したギフトは30コインで掲載し、提供期間は1ヶ月といたします。
Radiotalk全体で月間2000個以上投げられた場合は翌月も提供することができます。
なお、それ以降は予告なく提供が終了することがございますので予めご了承ください。
※他のユーザーに著しく不快感を与える要素・ワードなどはお断りさせていただくことがございます。


その他注意事項


・運営にて不正行為を確認した場合は、対象外となります。(その場合、2位の方が対象となります。)
不正行為の例:数秒のトークを大量に配信する、無言ライブ配信を長時間続ける、自分で何度も再生する など


皆様のご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ