ログイン中...

Radiotalk

【エントリー配信者募集!】トークの日に参加して番組オリジナルギフトを作ろう


【4月16日更新】エントリー配信者を記載しました。


2021年1月から、Radiotalkでは毎月19日を「トークの日」と呼び、トークの力や楽しさを再認識して広めていくことにしました。


トークの日にちなんで、イベント開催期間中エントリーをした人の中で、ライブ配信と収録トークで獲得した合計SCOREが最も多かった配信者の方”ライブ配信専用ギフトのプロデュース権”をプレゼントいたします。



トークの日ランキング


こちらから随時、ランキングを確認できます!
以下のランキングで1位となっている方が報酬対象者となります。



エントリー配信者


元あかちゃん



番組:元あかちゃんの それが全てじゃないけれど

【ワンナイト人狼】やりませんか⁉️未経験でも初見さんでも大歓迎✨️ワイワイしたい人一緒に遊びましょー(22時〜予定)



セクシー・B・プリティダイナマイとーる@テキーラ海賊団🏴‍☠️コスコスの実の能力者



番組:セクシーとおるのセクシーラぢオ

そちゃる~



ワカザル❗️漫才収録上げたい人、気軽に募集中🎙❗️



番組:ワカザルの番組

https://x.com/f904j220491?s=21&t=Gs5nMjap4x44X5MmVkeGEg
⬆️Xのアカウント。フォロって🥺
【定期配信】
火曜am4:40~6:10
木曜am4:40~6:10
土曜am6:00~6:30
【4月コラボ定期】
・毎週木曜am5:10~6:10
 くりーぽ。ちゃんとの。🦖
 《お目覚めラジオ》
 ※4/25(木)はワカザル枠にて。
・毎週木曜23:00~24:00
 たらちゃんとの。🍵
 《猿とBBAの深夜ラジオ》
 ※たら枠にて。
【1年コラボ定期(2024.4.9開始)】
・毎週火曜am7:00~8:00
 バリケット・ビス男との。💁🏻‍♂️
 《ビスザルのおたよりトーク》
 ※ バリケット・ビス男枠にて。
【キャンペーン中】
①漫才したい人募集中(当日以外も受付中❗️)
②ギフト返しギャグほしい人(当日以外も受付中❗️)
③ワカザルファミリー入りたい人募集中(当日以外も受付中❗️)
【当日スケジュール】
・am4:40~8:10 リスナーの宣伝枠。初見さんもお気軽に♪
・未確定 大喜利枠立てるか否か検討中🤔
🐵意気込み🐵
売名したい人おいで✨告知してってもええで✨
トークの日(ライバル達よ)の宣伝もOK✨
聴け!5ちゃんねらー!逃げも隠れもしねぇ!早よ、俺を話題に上げろ!



ぎがこ



番組:妄想列車暴走トーク

3月、4月、5月とトークの日に出てみよう!
ということでエントリーしました。
1位を目指す配信ではなくのんびりお話するいつもの感じです!お待ちしてます🤗



可笑師司(おかしつかさ)



番組:可笑師司の部屋(13平米)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



そらまる@4/19トークの日参戦



番組:そらまるーむ

限界社会人そらまるを配信者たらしめるもの、それはリスナーの皆様の応援です。そして、リスナーの皆様が配信者そらまるにとってのすべてです。
配信開始から半年経った今の自分の力を確かめるために。忙しいから勝てないと言い訳をしてきた弱い自分に勝つために。そして何より、限界社会人の皆様の魂を奮い立たせ、アツい気持ちにさせるために。死力を尽くし、【褒めて勝つ!】を現実のものにすることが、配信者そらまるの仕事です。
限界社会人の皆様に、全力の「はなまるっ!!」と全力の感謝、みんなで掴む勝利をお届けします。



note



番組:FM無駄

『無駄を愛せ』
人生も配信もエンタメ。
ラジオトークの藤森慎吾です。



たら



番組:ジワるラジオ

今月もがんばるん。



hiroyang



番組:こんな夜更けにゴリラかよ

106640



小 枝



番組:– 眠れないこえだから –

今回は小枝3度目の正直の挑戦。
がむしゃらに頑張るだけじゃ
ダメだと思った。
一時、配信ボタンを押すのが
怖い日もあった。
それでもリスナーと仲間と一緒に
小枝らしさを見つけれる日にしたいと思う。
尖れ小枝。
尖って尖って
全部貫く槍になれ。
よろしくお願いします‪👊🏻



ゆうさんだお



番組:いつもゆるとーく

トークの日ってすごい!



はなまろげ



番組:まろげや本舗2ndオリギフ実装中‼️

真面目に楽しむ‼️



⚰fumy(ふみ)



番組:fumyの「今日も生きてた」ラジオ

多くの人に知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)



だらだら🐙だーこ🤗



番組:夜型ラジオ

「こんなよびかけいやだ」イベントやります!
小学校の卒業式の『よびかけ』を思い出して楽しみましょう♬



和也



番組:んエブリデイナイトプログラム見習い、DJ和也の和也、ラジオ

自分の配信来ていただいて、リスナーさんの交流のきっかけになれればなと思っています



ムンムン



番組:むんむんわぁるど

楽しく気楽にやります。遊びに来て下さい🙇‍♀️



しおりん(美波詩織)



番組:しおりん💛タイム

1月の初参戦で「最初で最後のトークの日」と公言しておりましたが、応援してくれたリスナーの皆さんや共に戦ったトーカーの皆さんから、たくさんの気づきを頂きました!
今回の私はトークの日で とにかく楽しむこと!
応援よろしくお願いします!!



ポコち。



番組:ポコち。

順位とか関係ねんよ!
みんなで盛り上がればええんよ!



DJなまず



番組:DJなまずがお送りします

「石原さとみさん報告会」他
春の田園に散歩に行ってきました。鶯が鳴いていてのんびり気分になりました。
さてトークの日は、18時ごろからおしゃべりしたいと思います。だいたい3つのメニュー予定です。
1.さとみーーーーーーーー!
3年振りの連続ドラマ主演の石原さとみさんの今春注目のドラマ「Destiny」について語ります。
果たして、なまずは16日放送の第2話に出ていたのか?(エキストラで参加はしました)
乞うご期待!
2.4月20日(土)マメフェス参加します
マメタロウさんの第9回音楽祭マメフェス〜春はマメタロウと桜前線🌸〜に参加します
宣伝します!
3.4/27(土)22時から「おしごとーく」
はむたんさん、みう等さんと仕事について愚痴ります。(愚痴るゲストまだいらっしゃいます)
自枠の宣伝も少し



ビス男



番組:新参者です🔰

がんばる



まーこ🍉平日朝9時収録up☝🏻 ̖́-



番組:まーこのワガママ加速中🚀

MAKKO’ll be back☝🏻😎
みなさんご存知!? あのMAKKO(まっこー) が またトークの日に戻ってきます!!
今回は 収録の自己最高 再生回数!! にチャレンジします。当日0:00に収録をアップしますので ぜひ聞いていただけたらうれしいです❣️
「聞いたよ!!」とコメントまたはお便りをいただけたら、MAKKOがライブにオジャマさせていただきます🤗
トークの日なのに 収録って なんなの~☝🏻 ̖́-
#まーこのワガママ加速中🚀
https://radiotalk.jp/talk/1158566



開催期間


2024年4月19日(金)0時〜23時59分


エントリー方法


誰でもエントリー可能です。下記リンクからエントリーを完了してください。
締切: 4月15日(月)23時59分まで


【エントリー受付は終了しました】


※エントリー内容はスタッフが確認し、不適切だと判断された場合は掲載を見送ることがあります。掲載を保証するものではありません。


プロデュース権の獲得条件


エントリー済みの配信者の中で「19日に開始したライブ配信で、19日中(0時〜23時59分)に獲得できたSCOREと、19日中に収録トークや番組宛てに贈られたギフト等で獲得したSCOREの合計がもっとも多かった配信者」が、プロデュース権を獲得します。


集計方法の違いにより、「注目の配信者」のデイリーのランキングとトークの日の最終的な結果は、一致しない可能性がございます。


結果発表について


日付変わって、20日(火)のAM0時〜0時30分にはランキングに(確定)と表示されるようになります。


(確定)と表示されたランキングが「トークの日」の正式な結果となります。


ランキング1位の配信者と、2位と3位に見事ランクインした配信者の方もあわせて、この記事に追記する形で発表し、アプリのTOPにも掲載いたします。


オリジナルギフト制作について


今回制作できるオリジナルギフトは、ライブ配信でリスナーが贈れるギフトです。プロデュース権を獲得した方には、X(旧Twitter)からDMをお送りするため、「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」をフォローするか、DMの開放をお願いいたします。


アプリへのX(旧Twitter)の登録方法


マイページ > 右上の「変更」 > プロフィール設定 > Twitter > ご自身のX(旧Twitter) IDを入力 > 保存


トークの日オリジナルギフトについて


毎月19日に実施しているイベント「トークの日」でトップ配信者になった方には、「ライブ配信専用ギフトのプロデュース権」をプレゼントしています。


「トークの日」で制作したオリジナルギフトは、Radiotalkを利用する全ての方が使うことのできるライブ配信専用のギフトです。


番組に関連したオリジナルギフトや、誰もがついつい使いたくなるギフトなど、皆様の「こんなギフトが欲しい!」を実現するチャンスを掴めるイベントです。


オリジナルギフトの提供方法


完成したギフトはリスナーが「1個 30コイン」で贈れるものとし、提供期間は1ヶ月といたします。
Radiotalk全体月間2,000個以上贈られた場合は、翌月も提供されます。


その他注意事項


  • エントリーしているにもかかわらず当日配信しなかった場合、次回以降のエントリーからは対象外とすることがあります。
  • 掲載前後を問わず、運営が不適切だと判断した場合は記事から削除、対象外とする場合があります。
  • 当イベントの集計対象となるライブは「19日に開始したライブ配信」です。例えば18日22時〜19日23時にかけて配信したライブは対象外となります。
  • 19日に開始したライブ配信であったとしても、20日AM0時以降に獲得したスコアは対象外となります。
  • ライブ配信は19日23時59分までに終わらせなければならないわけではありません。「19日に開始したライブ配信」であれば、例えば20日AM1時に終了したとしても、19日23時59分までのSCOREは集計対象になります。
  • 運営にて不正行為を確認した場合は、対象外となります(その場合、次の順位の方が対象となります)。不正行為の例)無言ライブ配信を長時間続けるなど、運営がライブ配信として不適切だと判断する内容
  • 無償コイン獲得を目的とした、同一端末からの複数アカウントでの利用は不正とみなし、アカウントを停止します。不正ユーザーから獲得したスコアは結果発表において除外されます。なお、配信者に不正の意図がないと考えられる場合、配信者側が報酬獲得の権利を失うことはありません。
  • ゲストを招待してライブを行う場合、SCOREはライブの主催者に反映されます。ゲストとして参加されても、そのライブで獲得したSCOREは反映されませんのでご注意ください。飲食等のために主催者がライブ配信を継続したまま一時的にミュートし、ゲストがトークを続けた場合もSCORE集計の対象となります。
  • 2023年10月以前に提供されたギフトについては、現時点ではこれまで通り「期間限定」タブにて提供される予定です。制作者の対象となる方には問題点の解決に向けて、個別にご連絡・ご相談させていただきます。
  • 本イベントの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
  • 本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。

———————————————-


イベント「トークの日」は、原則毎月19日に開催しております。
皆様のご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ