【イベント】ステップアップライブ 配信時間に応じてポイントをGETしよう

公開日:2021-07-29 更新日:2021-07-29
  • 運営からのお知らせ


企画概要


期間中にライブ配信を行うとポイントが得られるイベントです。
ライブ配信時間やスコアを伸ばせば伸ばすほど、得られるポイントが大きくアップします!
※1ポイント=1円分として、Amazonギフト券、PayPay等に交換できます。


イベント詳細


開催期間


8月1日(日) 0:00 〜 8月31日(火) 23:59


内容


イベント期間中に行った「ライブ配信時間」に応じてポイントが得られます。
配信時間1時間あたりの得られるポイント量は「条件」によって変わります。
条件は12段階に分かれており、より高い条件を満たすことで1時間あたりのポイント量がアップします。


条件(区分)について



・イベント期間中の「ライブ配信時間の合計」と「マンスリースコア」により区分が決定します。
・2つの条件を両方満たす必要があります。配信時間合計とマンスリースコアの達成条件が異なる場合、低い方の条件に合った区分が適用されます。
・区分ごとの報酬上限時間までの時間数が、ポイント獲得対象時間となります。


報酬例


①期間中の配信時間合計「20時間」・マンスリースコア「12,000」の場合
区分3の条件を満たすため1時間あたりで得られるポイントは300になり
300ポイント×20時間分の「6,000ポイント」が得られます。


②期間中の配信時間合計「35時間」・マンスリースコア「32,000」の場合
区分7の条件を満たすため1時間あたりで得られるポイントは600になります。
報酬上限時間が30時間のため、600ポイント×30時間分の「18,000ポイント」が得られます。


報酬(ポイント)の付与時期について


9月6日(金) ごろを予定
※イベント条件を達成したアカウント宛に直接付与させていただきます


注意事項


イベントについて


・イベント集計対象となるライブ配信は1回の配信時間が15分以上のもの」のみとなります。
(15分に満たず終了したライブ配信はイベント集計対象外となります)

・プロフィール画像および番組画像の設定をお願いいたします。
初期状態のまま未設定だった場合、本イベントの対象外となる場合がございますのでご注意ください。

・アーカイブを削除した場合、集計対象にならない場合がございます。アーカイブの非公開は集計対象になります。

・ゲストを招待してライブ配信を行うことも可能ですが、合計する対象となるのはライブ配信の「ホスト」のみとなります。


イベント集計対象外と判断するライブ配信


・トークがメインで行われていない配信
・リスナーを楽しませるコンテンツにする意図が感じられない配信
・参加したリスナーを不快にさせる配信
・その他、運営が不適切と判断した配信


イベント対象外と判断するアカウント(行為)


・集計対象外となるライブ配信多数行なっている行為
・自動化ツール等で不当にスコア獲得を行なったとみられる行為
・ポイント獲得のみを目的として複数アカウントを作成し、利用する行為
・その他、不当に報酬を得る目的で行われたとみられる行為


その他


・本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る