ログイン中...

Radiotalk

【イベント】ギフトリバイバル!〜あなたのオリジナルギフトを復活させよう〜vol.9



「オリジナルギフトの盛り上がりをもう一度!」「あのギフトをまた使えれば……」という配信者の方に朗報です!


今月も、今まで作ってきたオリジナルギフトのリバイバルイベントを開催致します。


条件を満たして、「ギフトリバイバル権」を獲得し、オリジナルギフトで再び盛り上がりましょう!


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 53fdcdd2-ギフトリバイバル_ogp.png です

開催期間


2022年11月25日(金) 0:00 〜 12月1日(木) 23:59


ギフトリバイバル権の獲得条件


期間内にライブ配信を行い、合計10,000 SCORE以上を達成して、12月1日(木)23:59までに下記フォームより応募。(※応募者多数の場合は応募時の入力項目と獲得SCOREに基づいて選考をさせていただきます)


1回のライブで10,000 SCOREを達成した場合も、10回のライブで1,000 SCOREずつ獲得した場合も、どちらの場合でも条件を満たします。


また、12月1日(木)の23:59までにライブ配信を開始していれば、ライブ配信の終了時刻が12月2日(金)になった場合でも、本イベントの対象となります。


>>>応募フォームはこちら<<<


イベント参加についての注意事項


今回のイベントに参加できるのは、これまで「トークの日」「番宣をお手伝い!」「集まれ!ビギナーさん!」などのイベント及びキャンペーンにてオリジナルギフトを制作した事がある配信者の方のみです。


また、再度使えるようになるギフトはライブ配信用のギフト1点のみとなります。


イベント応募後の流れ


今回のイベントの条件を満たしてご応募いただいた方へは、12月12日(月)までにRadiotalk公式Twitter「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」よりDMで、個別にご連絡いたします。


DMにて、復活させたいギフトをお知らせください。日程などの打ち合せの上で、番組専用ギフトとして復活いたします。


※Twitterでご連絡するため、RadiotalkのプロフィールにTwitterアカウントのご登録をお願いいたします。
※DMをお送りするため、「Radiotalkのおとな(@Radiotalk_staff)」をフォローするか、TwitterのDMの開放をお願いいたします。


アプリへのTwitterの登録方法


マイページ > 右上の「変更」 > プロフィール設定 > Twitter > ご自身のTwitter IDを入力 > 保存


リバイバルしたギフトについて


今回のイベントで復活させる事ができるギフトは、対象者のライブ配信で贈ることができる番組専用ライブギフトとなります。


復活したギフトの提供期間は3日間といたします。
期間を過ぎますとリストから消え、ご利用いただけなくなります。また、期間の延長はありません。


復活させたいギフトの実装希望日については、イベント終了後、2週間以降〜1月中旬まででお願いいたします。


注意事項


  • 本イベントは予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
  • 本イベントの内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
  • 本イベントの条件を達成されたライブのアーカイブは公開設定にしておいてください。非公開、削除の場合は、イベントの対象外となる場合がございます。
  • 応募条件を満たした場合でも、その後の企画調整状況により本イベントのサポート対象外になる場合がございます。
  • 本イベントに関して運営とのやり取りが2週間以上途絶えた場合、イベントの報酬を辞退されたという処理にさせて頂きますのでご了承ください。
  • 本イベントは当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。
  • 同一端末から複数のアカウントによる報酬取得を目的とした行為はイベント報酬や参加資格対象外といたします。アカウント停止と報酬獲得の権利が失われる恐れがありますのでご注意ください。



皆様のご参加をお待ちしております!


この記事を読んだ人におすすめ