ログイン中...

Radiotalk

【イベント】紅白トーク合戦 〜2021年の大晦日はみんなでトーク合戦〜



▼イベント概要


Radiotalk史上最大のお祭りが始まる!
50対50の大規模トーク合戦で盛り上がろう!


100人のトーカーが紅白に分かれてチーム合計スコアを競います。
合計スコアが高かったチーム全員に、ここでしか手に入らない特製グッズをプレゼント!


▼イベント期間


2021年12月31日(金) 0:00~23:59
出演者は、12/31の間であれば好きな時間、好きな回数のライブ配信をしていただいて構いません。そこで獲得したスコアが自チームのスコアに加算されます。


▼出演条件


・紅白出演者募集に応募していただいた方
 出場者にはRadiotalk公式Twitter(@Radiotalk_staff)よりDMさせていただいております。


▼当日イベントページ


出演者一覧もコチラ
https://radiotalk.jp/events/groupmatches/2


特製グッズに関して


特製グッズ①:特製ハンドタオル


勝敗に関わらず、紅白トーク合戦に出演頂いた方全員に、紅組白組合わせて参加頂いた皆さまの番組アイコンが載っている「特製ハンドタオル」をプレゼントいたします!!



特製グッズ②:特製トランプ


紅白トーク合戦に出演頂いた上で、合計スコアが高かったチーム全員に、勝利チーム全員のユーザーアイコンが載っている「特製トランプ」をプレゼントいたします!!



※特製ハンドタオルについて、番組アイコンの順番配置等はランダムで制作させて頂きます。


※特製トランプについて、ユーザーアイコンの配置がトランプ内のどの数字や色、絵柄になるかはランダムで制作させて頂きます。


※発送は1月末を予定しております。
【3月30日追記】発送が完了いたしました。数日間のうちに届かない場合、発送先住所に誤りがある可能性がございますので、アプリの【マイページ > 設定 > よくある質問 】内の「お問合せフォーム」からお問合せください。製造に時間を要し、当初の予定より遅くなりましたこと、誠に申し訳ございません。


注意事項


・ライブ配信のスコアのみが集計対象となります。
イベント期間にライブで獲得したスコアが集計対象となります。ライブ開始時間がイベント期間内であった場合もイベント期間外に獲得したスコアは集計対象外となります。例えば、1/1 00:05に贈られたギフトのスコアは、ライブが12/31に開始されていたとしても集計対象外になります。
イベント期間外に開始したライブでの獲得したスコアは集計対象外となります。集計期間内でライブ開始を行ってください。


この記事を読んだ人におすすめ