ログイン中...

Radiotalk

他社サービスへのトークの配信を行います


みなさん、こんにちは。運営のえりです。
昼間は春のような爽やかさで、もうそろそろお花見かな、なんて思ってしまったりしています。
(そして夜の寒さに新鮮に驚いています)



さて今回は、新しい取り組みについてのお知らせです。


Radiotalkには、日々面白いトークが集まってきています。
このトークたちを、今まで以上にもっともっと色んな人に聴いてもらいたい!という思いから、みなさんのトークを様々な形式でピックアップして紹介していくことになりました。


具体的には……


トークを紹介する記事の配信(Radiotalkによる配信の他、Radiotalkが許可した媒体の配信を含む)


Radiotalkの公式TikTokやInstagramにおける、動画や画像形式での紹介


Radiotalkが許可した企業によるピックアップ(公式アカウントでのYouTube、地上波での放送など、公認の発信とされるもの)


を予定しています!



そこで、みなさんにご協力していただきたいことがございます。


事前連絡なく、配信していただいたトークを、記事や公式TikTok、Instagram内にて紹介することがあります。



新たに始まるこの取り組みの最大の目的は、素晴らしいトークたちをより多くの耳に届ける、ということです。


みなさんのトークをどんどん推していくので、引き続きの配信をよろしくお願いします!


参照:利用規約


この記事を読んだ人におすすめ