【キャンペーン】ライブ配信一周年!感謝イベント

公開日:2021-08-27 更新日:2021-08-27
  • 運営からのお知らせ

9月3日はRadiotalkのライブ配信機能のリリース記念日!
リリース一周年を記念して、感謝イベントを開催いたします。



イベント詳細


開催期間


9月3日(金) 0:00 〜 9月12日(日) 23:59


① たっぷりしゃべろう!ライブ時間2倍イベント!


期間中のライブ配信の基本時間が通常の2倍、60分間に拡大されます!
延長チケットなしでもオトクにたっぷりしゃべれるこの機会に、ライブ配信を楽しみましょう!


※ 開催期間中にスタートした全てのライブ配信が対象です。
※ 延長チケットを使用して延長できる時間は通常通り「30分間/1枚」となります。


② 新人さんを応援しよう!延長チケットおすそわけイベント!


ライブ配信を始めたばかりの新人トーカーを応援しよう!
期間中「新人さんを応援しよう」枠に表示されているライブ配信の中で延長チケットを1枚贈ると、贈った人にも延長チケットを1枚プレゼントします。
(ひとりの配信者に対して1枚のみ有効、最大10名分まで)


※ 対象となるライブ配信は、Radiotalkアプリのトップページ内「新人さんを応援しよう」の枠に表示されている配信のみとなります。この枠はライブ配信累計回数が一定数に達していない配信者のライブ配信が自動的に表示されます。
※ 1人の配信者に対して延長チケット1枚のみ有効です。複数枚贈った場合でも、贈った人へプレゼントされる延長チケットは1枚分となります。
※ プレゼント分の延長チケットは9月16日(木) までに、受け取る方の延長チケット所持数に直接付与させていただきます。




皆様のご参加を楽しみにしております!


※本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る