ログイン中...

Radiotalk

オリジナルギフトを作ろう!!〜秋のおいしい棒まつり〜


食欲の秋も深まってまいりましたが、お元気でしょうか。おやつを食べすぎていませんか?
そんなあなたに向けて、10/14(水)~20(火)にかけて、Radiotalk内で「秋のおいしい棒まつり」を開催いたします。



概要


10/14(水)~20(火)の間、ライブ配信で贈られたおいしい棒の数を集計します。
開催期間中に贈られたおいしい棒の数がもっとも多いトーカーには、プレゼントとして2つの特典をお贈りいたします!


参加資格


10/14(水)~20(火)の間に1度でもライブ配信を行った方


特典


期間中に参加資格を満たした方全員が対象になります。


①あなたの声が流れるギフト(音声あり)を制作


ギフトは、ライブ配信の際にリスナーが贈ることのできるアイテムとなります。
1位を獲得された方は、運営公式Twitter(@Radiotalk_info)のDMでご連絡いたします。オンラインでの簡単な打合せおよび音声収録の上で、運営が作成・ギフト一覧に追加いたします。


※ギフトの掲載期間は原則1ヶ月といたしますが、リスナーの利用頻度が高い場合は引き続き掲載させていただきます。なお、それ以降は予告なく掲載が終了することがございますので予めご了承ください。
※他のユーザーに著しく不快感を与える要素・ワードなどはお断りさせていただくことがございます。


②おいしい棒の総数×1コイン


期間中、Radiotalk全体で贈られたおいしい棒の総数分のボーナスコインをプレゼントいたします。


ライブ配信をすればするほどチャンス!
ご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ