• 運営からのお知らせ

【いい夫婦の日】ノロケ話を募集!条件を達成したトーカー全員に、ペア旅行券をプレゼント

公開日:2020-11-22 更新日:2020-11-22

11月22日は何の日? いい夫婦の日だ!


さて、 Radiotalkで初となる試み、「ノロケ話」の募集を行います(トーク・ライブのどちらも可)。
配偶者がいる人、パートナーがいる人、いっそ恋人未満でも複雑な関係でも虚像だったとしても良いです! 今日くらい、支えとなる人との愛を語りましょう。


今回は、ライトなノロケ話というよりは、珠玉のノロケ話ができた人にその栄誉を称えるべく、ハードルが過去イチ高いのですが、下記通り「募集期間中にノロケ話だけで3万スコアを達成した人」全員に、「JTBペア旅行券」をお送りします。達成した人全員にですよ。



参加方法


カウント対象期間は11月22日〜24日の3日間です。次の1、2の手順によってライブorトークの配信による「ノロケ話」で合計3万スコアを達成した場合に、副賞をプレゼントします。



1.次のA・ B のいずれか、または両方でもかまいません
  A「ノロケ話をしよう」を含むタイトルのライブ配信をする
(例. 「今日だけはノロケ話をしよう」「仕方なくノロケ話をしよう」)
 B #ノロケ話をしよう のハッシュタグをつけたトークを配信する


2. 期間中(11月22日〜24日)に行った、上記1.のライブ配信またはトーク配信(複数回にわたる場合は複数回の合計)で得られたスコアが合計3万スコアを達成した場合、プロフィールページに連絡の取れるSNSアカウントURLを11月30日時点で設定または記載してある状態にしてください。
(11月30日にご連絡します)


副賞


達成した人全員に「ペア旅行券 1セット」をプレゼント
(JTB旅行券 約1万円分 * 2名分)
JTBグループ店舗、総合提携店(一部を除く)の店頭及びお電話でのご旅行お申し込みと、JTB Webサイトにてお申し込みのオンライン決済にご利用いただけます。東京都の新型コロナウイルスの感染状況が警戒レベルに達したことなど状況を踏まえ、1年間有効とします。


よくあるご質問


・スコアはどのように伸ばせますか?
Radiotalkではライブ配信、トーク配信のどちらでもスコアを上げることができます。Radiotalkの盛り上がりへの貢献度に繋がるさまざまな要素で上がるため、リスナーの熱量の高さを示す「ギフト」は中でも特に上がりやすい要因となります(その意味では、2020年11月現在時点においては、リスナーと同期しているライブ配信のほうがギフトが流通しやすい傾向ではあるため、今回は特にライブ配信でリスナーと一緒に盛り上がる企画を考えてみることをおすすめします)。


・スコアはどこで確認できますか?
マイページ > 設定 > スコア確認 からご確認いただけます。
なお、今回の「ノロケ話で得られたスコアを見る」といった使い方はご提供していないため、ライブ配信においては配信終了後の画面で、トーク配信においては目視の計算ができる範囲でご確認いただく形になります。


・同時開催中の他のイベントも同時にカウントされつづけますか?(=たとえばノロケ話に贈られた紅白饅頭は、紅白トーク合戦の出場リクエスト数にカウントされますか?)
もちろんです。ノロケ話に贈られた紅白饅頭も、紅白トーク合戦の出場リクエスト数にカウントされます。



トーカーがトーク生み出し続けられているのも、パートナーのおかげがあってのことかもしれません。トーカーがこれからもトークの活動を継続できるよう、リスナーの皆さんはどうぞあたたかな応援をお願いします!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る