• 運営からのお知らせ

年に一度はTalkerにねぎらいを--11月11日から「ネギ」が登場

公開日:2020-11-10 更新日:2020-11-11

11月11日は何の日? え? ポッキーの日?
誠に勝手ながら、Radiotalkの世界では「連なる”1″が長ネギのようだね」ということで、ネギの日とさせていただきます。トークには無料の小ネギと、1万円もするプレミアムネギが贈れるようになっていますが、このたびライブ配信のギフトにも「ネギ」が登場!


「ネギはどんな意味ですか?」と存在意義を問われてしまうと、なぜ生まれてきたのかについて考えねばならずやや難解です。まぁ「ねぎらう」にかけまして「いつもありがとう」「がんばったね」「ドンマイ」「お大事に」などいたわるように、Talkerへの感謝の気持ちを伝えることにご利用いただければ幸いです。



さて、ライブ配信にもっとも多くネギが贈られた番組は?


ライブ配信には11月11日に追加され、15日まで提供します。ライブ配信において、もっともネギが贈られた≒ネギらわれた番組は、ぜひそのリスナーの愛をもってリスナーに還元できるよう、Radiotalk公式ノベルティ「番組特製エコバッグ」をプロデュースできる権をプレゼントします。そうです。当然、ネギが入るサイズです。

なお、今回はネギの登場が期間限定であることをふまえてライブ配信からの選定となりましたが、「トーク」にもっともネギが多く贈られた番組、「トーク」にもっともプレミアムネギが多く贈られた番組についても、健闘を称えて後日記事にて紹介させていただきます。


番組特製エコバッグのプロデュースについて


エコバッグは、プロデュースしたTalkerに30個ほど贈呈します。もちろん使い道はご自由です! 布教活動に使ってもよし。または、いつかリスナー限定公開生放送を行うなどして、リスナーにプレゼントできたら素敵かもしれませんね!


(画像はイメージです。実物とは異なります)


Talkerにねぎらいの気持ちが届きますように。ご参加お待ちしています!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る