• リリース情報
  • 運営からのお知らせ

ライブのアーカイブが残せるようになります!

公開日:2021-03-02 更新日:2021-03-04

この度、3月上旬のRadiotalkアプリのバージョンアップに伴い、ライブのアーカイブが残せるようになります!



アーカイブ機能とは



アーカイブ機能は、今まではリアルタイムでしか聴けなかったライブを、後からでも聴けるようになる機能です。


ライブの音声だけでなく、コメントや贈られたギフトの履歴も振り返られるので、ライブの熱量をそのまま感じることができます。


使い方


アーカイブ機能が使えるようになったあとのライブは、全て自動でアーカイブされ、リスナーが聴ける状態になります。


アーカイブを非公開、もしくは、削除したい場合は、
Radiotalkアプリ > マイページ > 配信一覧 > ライブ
というように進んでもらい、該当のアーカイブを選択することで、非公開/削除を設定できます。


本機能リリース前のライブも、非公開状態でアーカイブが残されています。そのため、過去のライブのアーカイブを公開することも可能です!


【3月3日追記】
アーカイブ機能が入った、Radiotalkアプリの最新バージョンへの更新が、3月4日(木)13:00以降に予定されています。
それに伴い、3月4日(木)13:00以降に開始したライブのアーカイブは、Radiotalkアプリのバージョンに関わらず、全て公開状態になりますのでご注意ください。


【3月4日追記】
Radiotalkアプリのストア審査が完了していないため、最新バージョンの公開が延びております。
審査が完了し、公開の準備ができ次第、順次公開していきますので、お待ち下さい。


アーカイブ機能を活用して、よりRadiotalkを楽しんでいただけると嬉しいです!




この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る