ログイン中...

Radiotalk

【ライブ企画】ライブを盛り上げて、広告枠をゲットしよう!


4月1日に行った広告枠をゲットするライブ企画が、大好評のため帰ってきました!



企画概要


期間中にライブを行い、1ライブで獲得したSCOREが上位の5番組は、Radiotalkの広告に載る権利をゲットできます!
(※SCOREは累計ではなく、あくまでも1ライブで獲得したSCOREとなりますのでご注意ください)


なお、ゲストを呼んでライブを行った場合は、配信者(ホスト)が広告掲載権をゲットします。配信者が望んだ場合、ライブにゲストとして参加した方が一緒に広告に出ることも可能です。


広告が掲載される媒体としては、YouTubeまたはtwitterを想定しています。



※事務所に所属しているなど、広告使用許諾が別途必要な方が権利をゲットした場合は、運営よりご相談させていただきます。


期間


2021年4月24日(土)0:00〜4月26日(月)23:59


参加方法


◆期間内にライブを行う
(※4月26日23:59までにライブを開始すれば、対象となります)
◆TwitterのDMを開放する


見事、広告掲載権をゲットした番組には、運営公式Twitter(@Radiotalk_info)のDMよりご連絡し、どのように広告に掲載するか相談させていただきます。


自分の番組の魅力をライブでアピールして、Radiotalkの広告に載る権利をゲットしてください!


※本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。


この記事を読んだ人におすすめ