ログイン中...

Radiotalk

【イベント】あなた専用のオリジナル効果音を作ります!vol.2


世界にひとつだけの効果音で、ライブ配信や収録トークを盛り上げよう!
あなた専用のオリジナル効果音をRadiotalkが一緒に作ります!




企画概要


イベント期間中に期間限定ギフト「ベル」を集めよう!
一定数を集めて応募すれば、ライブ配信や収録トークで使えるオリジナル効果音が作れます!


詳細


開催期間


10月15日(金)00:00〜10月21日(木)23:59


参加方法


・期間中にギフト「ベル」を合計30個集めてください。
  ※ ライブ配信中のギフト、収録へのギフトの合算となります
  ※ 期間中に贈られたギフト全てがカウントされます


・上記条件を満たした上で、下記の応募フォームよりご応募ください。
 応募フォーム


オリジナル効果音制作に関するご連絡


参加方法の条件を満たしてご応募いただいた方に、10月29日(金)までに制作に関して
Radiotalk公式Twitter(@Radiotalk_staff)よりDMで個別にご連絡いたします。
運営とご連絡の取れるTwitterアカウントをマイページにご設定いただくよう、お願いいたします。


オリジナル効果音の仕様について


オリジナル効果音は、ライブ配信・収録トークのどちらでも使用できます。
長さは3秒以内のもので、音声(ご自身の声など)を取り込むことも可能です。

※素材となる音声データはご自身でのご用意をお願いしております。



オリジナル効果音の使用方法について


オリジナルの効果音は、Radiotalkアプリの「効果音」機能にて使用できます。
他の効果音と同様に、タップすることでオリジナル効果音が使用できます。
※オリジナル効果音をお持ちの方のみにご利用可能です
※効果音は iOS版=収録/ライブ Android=収録 で利用可能となっております


企画参加に関する諸注意


・10月21日(木)23:59までに開始されたライブでのギフト送信が集計対象となります。


・応募者多数の場合は、オリジナル効果音のお渡しまでお時間をいただく場合がございます。また、応募者多数の場合、早めに本イベントを終了させていただく場合もございますのでご了承ください。


・作成するオリジナル効果音に関しては弊社と協議の上、制作物を決定させていただきます。ご希望に添えない場合がございます。


・過去の「オリジナル効果音制作イベント(Vol.1)」にて報酬対象となりました配信者の方は、応募対象外とさせていただきます。(現在制作中の方も含みます)


・ベルを30個以上集めた場合でも、1アカウントにつき制作可能な効果音は1つまでとなります。例えば、「ベルを150個集めたら5個の効果音が制作できるということはございません」のでご了承ください。




ぜひ、あなただけの特製「オリジナル効果音」をゲットしてご活用ください!


この記事を読んだ人におすすめ