ログイン中...

Radiotalk

賞金10万円「紅白トーク合戦2020 〜夢を叶える〜」告知第2段


繰り返し、もう二回言おう。大晦日は祭だ!


2020年12月31日、Radiotalkでは「紅白トーク合戦2020」を実施します。紅組5番組と白組5番組の2つのチーム戦として、リスナーの反応によって勝者の組を決めるライブ配信です。本日は内容の告知第2段、司会者および副賞の発表をいたします。


(さらなる詳細は、12月28日に告知第3段の発表をさせていただきます)


「紅白トーク合戦2020」司会者



「紅白トーク合戦2020」出場順



ルール説明


・出場者10名および司会者は都内某所に集まり(住所非公開 / 一部リモート参加あり)、出場順に約30分のライブ配信を行います。

・出場者10名は、事前に「2021年に叶えたい夢」を掲げてもらいます。

・1枠合計30分まで。30分のうち冒頭5分は「出場者への応援」コーナーとなります。応援枠の内容は、出場者がスタッフとの相談に基づき独自に決めることができます。

・紅組 vs. 白組 として、「より獲得SCOREが高かった組」の出場者と司会者の6名は、賞金を獲得SCOREに応じて山分けすることができます。(なお、出場者は獲得賞金を「トークの力で楽しませること」に活用してリスナーに還元する…ここまでがルールです。)

・勝敗に限らず、30分以内に3万SCOREを獲得した場合、出場者は事前に掲げた「夢」を叶えるチャンスを入手できます。


副賞




 
※上記の出場者の応援を含む約30分のライブ配信枠の他、以下の枠が配信されます。
 21:00〜21:30 ニュース/2020年特設企画
 23:30〜24:00 結果発表/オンライン除夜の鐘/カウントダウン
 (トーク合戦のライブ配信はHOME画面とTwitterで掲載)


ゆく2020、くる2021



出場者とリスナーと運営スタッフがRadiotalkを介して一丸となって参拝する「オンライン初詣」を企画しています。今回、番組「midnight temple radio」を配信する お寺ジオ(リンクあり) さんにご依頼し、除夜の鐘を会場で実際に鳴らし、生のお経にのせて「Radiotalkオリジナル祈願」によりRadiotalkerの2021年の開運をお祈りいただく運びとなりました。


予定コンテンツ(仮)
・2020年に葬りたい「トークのお焚き上げ」(後日募集予定)
・(年明けのタイミング)カウントダウン
・Radiotalk全体の2021年祈願
・新機能による「おみくじ」(出場者 / リスナー から選抜)
・絵馬による「願掛け」


本日お伝えできることはここまでですが、最後の告知をどうぞお楽しみにお待ちください。今年の年越しは、オンラインでワイワイ盛り上がりましょう!


この記事を読んだ人におすすめ