• 運営からのお知らせ

Radiotalkで実現したい企画を持っている人を支援します

公開日:2020-12-09 更新日:2020-12-10

いつもRadiotalkをご利用いただきありがとうございます。運営のいど(@radiotalk_ido)と申します。
ライブ配信機能がリリースしてから早3ヶ月、おかげさまでRadiotalkは日を追うごとに盛り上がってきております。

最近ではトーク、ライブ問わず企画性の高い配信が目立ちはじめ、音声配信の可能性がどんどん広がっていっているのを感じます。
それはひとえに、Radiotalkユーザーのみなさまの独創性のおかげです。本当にありがとうございます。


そんなクリエティブで企画好きなみなさま、こんなお悩みを持ったことはありませんか?

「面白い企画考えたけど、募集ができないなぁ」
「アプリのトップにある告知枠に掲載したい……」
「賞品出したいけど渡すものがないなぁ」


このお悩み、運営いど(@radiotalk_ido)が解決いたします。




前置きが長くなりましたが、みなさんの企画を成功させるための「支援」をさせていただこうと思います。


支援とは?


あなたにとってもRadiotalkの全体にとっても、盛り上がりを生み出せそうな企画を考えた方に対しては、運営ができる援助を一部させていただきます。
例えば…
 ・バナー掲載
 ・告知ツイート
 ・賞品の用意(「おすすめトーク」枠への掲載、オリジナルギフトの制作、グッズ制作、オフ会の開催など)
などを想定しています。


支援を受けるの手順


1.いど宛て(@radiotalk_ido)にTwitterで企画名、企画概要を送付してください

2.「これは盛り上がる!!」と判断された企画にDMで返信させていただきます
 (返信は採用された場合のみとなります。予めご了承くださいませ)

3.開催のための条件を提示します( 例「月間2万スコア以上達成」など)

4.条件をクリアした場合、運営から企画を援助させていただきます(例「バナー掲載」「告知ツイート」「賞品の用意」など)※賞品は「おすすめトーク」枠への掲載、オリジナルギフトの制作、グッズ制作、オフ会の開催などを予定しています


企画例)
「ハロウィン限定!トークの仮装ライブ!」
概要:自分以外の誰かになりきってライブ配信を行い、限定ギフト「かぼちゃ」を集めよう!
賞品:1万スコア以上のトーカーで10万円分のお菓子を山分け!



話すことを通じてみなさんの生活がよりクリエイティブなものになりますように。


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る