ログイン中...

Radiotalk

iOS(一部バージョン)のサポート対応終了に関するご案内


Radiotalkアプリの今後の機能向上の一環として、
一部の古いバージョンのiOSに対するサポート対応を以下の通り終了させていただく予定です。
古い端末のサポートを終了することで、新しいOS技術への対応により多くのリソースを割いていきたいと考えております。


サポート終了予定日


2021年9月13日(月)のアップデートでサポート終了となります。


サポート終了予定のiOSバージョン


iOS11
iOS12
iOS13.0-13.5

※iOS13.5.1以降のバージョンについては引き続きサポート対象となります。


サポート終了後の対応について


すでにインストール済みの場合、サポート終了後もRadiotalkアプリをご利用いただくことは可能ですが、動作サポート対象外となります。
また、最新版アプリへのアップデートや再ダウンロード(インストール)を行うことも出来なくなります。


OSのアップデートが可能な端末につきましては、iOS13.5.1以降のバージョンにアップデートいただいた上でのご利用をお願いいたします。


iOSバージョンの確認方法


ご利用の端末の「設定」を開き
「一般」→「情報」→「システムバージョン」をご確認ください。
※端末の機種により表示箇所等が異なる場合がございます。




お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


この記事を読んだ人におすすめ